本文へジャンプします。


« 永井は… | トップページ | 本当の永井は… »

2016年11月 4日 (金)

釣行したいとしたら…

釣行したいとしたら…
釣行したいとしたら…
釣行したいとしたら…


朝夕は冷え込んでも…日中は暖かいですねぇ〜穏やか一日になりました…

永井は…相変わらず…家内を病院に釣れて行ったりと…平凡な日を送っています…

最近…やることが多く一日が早く終わっている気が致します。もう時間が止まらないかなぁ〜と言う時が…あります…

家内も…だんだん良くなってきているので…そろそろ釣りに行きたいなぁ〜なんて思っています…

釣行するとしたら…なに釣りに…なんて想像しているのが…今の永井の楽しみです…

昨夜…早めに寝て…風邪もなんとか持ちこたえているし…

今日は…華の金曜日…店も頑張ります〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん〜今日の日中は暖かかったですね〜でも…朝夕は冷え込みますね〜永井は…今日も平々凡々とした生活をしています…体調はいまいちですけど…休んでいる暇はありません…パパさんも…これから忙しいので体に気を付けて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

成海パパよしさん〜今日は…日中は暖かいですねぇ〜朝夕は冷え込みますか…よしさんの風邪が今になってうつたのかなあ…早く直さないと〜早く帰ってネタイです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝もうしあげます…

たつやさん〜今日は…日中は暖かい過ごしやすい1日でしたね…スマホ復活よかったですね…また、宜しくお願い致します。体調がいまいちですけど…頑張りますよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は比較的暖かい朝の様な気がしますがとは言っても久しぶりの早番のせいかそろそろコートが必要な感じがします。肌着はまだ増やしませんが。本日からのセール準備で昨日は大変でした。法律上、会社に居れるギリギリの時間まで作業してましたが終わらずで早番の時間で出勤です。

おかみさんも少しづつは良くなっているようですね早く釣りに行ければ良いのですが永井さんも気温の変化が激しいですからあまり無理しないで下さい。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年11月 5日 (土) 05時56分

永井さん、おはようございます。
奥様、徐々に回復の兆しで良かったです。釣行はいましばらくお預けでしょうか?それまで主夫頑張って下さい。

自分が使っているスマホがかなり使い込んでいて最近ちっとも言うことを聞かないので機種変します。暫く馴れるまで時間が掛かりそうです(汗)

投稿: かねサン | 2016年11月 5日 (土) 11時51分

昨夜、初めてお店に伺いました。
美味しい料理と美味しいお酒。
そして何より永井さんとお話させてもらい、とても楽しい時間でした。
来月にでもまた伺おうと思います。
オニカサゴ釣行の際は連絡させて頂きます。
ありがとうございました!

投稿: じゅん | 2016年11月 5日 (土) 16時00分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日の昼間は暖かくて良い天気でしたね♪

おやおや~永井さ~ん!
釣りは永井さんと女将さんの具合が良くなってからにしてくださいよ~♪

次の釣行は大爆発してくださいね(^o^)v

投稿: たつや | 2016年11月 5日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永井は… | トップページ | 本当の永井は… »