本文へジャンプします。


« ゴンズイを…… | トップページ | イズスミと出会ったとき… »

2016年11月26日 (土)

アマダイ釣りに…

アマダイ釣りに…
アマダイ釣りに…
アマダイ釣りに…
アマダイ釣りに…


今日の…永井のタックルは…ライトゲームCI4…7:3…195Hとフォースマスター400です…

今日は…つり丸の取材で…江ノ島片瀬・島吉丸に…アマダイ釣りに行って来ました…

実は…永井は…携帯とスマホを家に忘れて…海に出掛けてしまいました…なので…店が終わり書き込み開始です…

朝方は…寒い…今季一番の冷え込みです…初雪のあとですからね〜
ポイントは…水深は…70〜120㍍前後を回りながら攻めていた。

朝のうちは…昨夜の雨水…雪解け水…が入って…水温がさがって…口を使わなくなってしまったのか…餌は残ったまま…帰ってくる…
昼近くまでに…何とか…2匹釣り上げた…が…このままでは…納得がいかない…

ところが…ドッコイ…昼近くになると…サービスタイムがやってきた…

底を1㍍切って…竿先をふわふわアピール…止めて…間を作り…静かに聞き上げると…アタリがあってハリがかりして…これがハマって8匹追加で…合計10匹釣り上げた

満足…満足で…起き上がりしてきた…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…朝方は寒かったですねぇ〜日中は…日本晴れ…暑いくらいでした…今日は…眠いです…持ちません…ごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かねさん…朝方は冷え込みました…寒かったです…海は日中は暖かかったです…今日は…疲れました…ね落ち寸前です…ごめんなさい〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…ごめんなさい〜ね落ち寸前です…許して下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…ごめんなさい〜ね落ち寸前です…許して下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんにちわでし(^o^)/

お疲れ様です。
アマダイ釣りお疲れ様でした。
後半 食いがたってよかったですね
10匹さすがです。

今日は発表会・・・面倒です
明日の準備はほぼほぼおわってるのですが・・
ちびが休みの日は寝ないので
帰っても寝れなさそう・・・・

明日はチョコ食べながらがんばりやす

投稿: よし | 2016年11月26日 (土) 16時44分

永井さんこんばんは。
寒い中甘鯛釣りお疲れ様でした。
私も釣り始めた頃1度きり釣れていってもらったのでまた行きたいなぁって思います。
寒い日が続きますので、お体お休みできるときは少しでも休めて下さいね。

投稿: ぴー | 2016年11月26日 (土) 20時49分

永井さんこんばんは\(^o^)/

型良し♪数良し♪笑顔良し♪
さすが釣り界の三冠王\(^o^)/

昨日も寒さ半端なかったですね!
海は更に寒かったでしょうね~(*_*)

体調は大丈夫ですか?
寒いなかお疲れ様でした☆

投稿: たつや | 2016年11月26日 (土) 21時50分

永井さんこんばんわー、怒涛の8連は凄いでサね!流石です、明日は学生時代の先輩たちと釣りです世話係になると思いますΣ(T▽T;)

投稿: もう | 2016年11月26日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴンズイを…… | トップページ | イズスミと出会ったとき… »