本文へジャンプします。


« 美味しかったなぁ…肉マン… | トップページ | 疲れましたよ〜〜 »

2016年11月12日 (土)

嬉しいことだが疲れた…

嬉しいことだが疲れた…
嬉しいことだが疲れた…
嬉しいことだが疲れた…


写メは勝浦・源泉丸でたつやさん…ヒラメ3、3㌔。ぴ〜ちゃんがシイラ1、9㌔…ヒラメ2、3㌔…カンパチ2、6㌔を本日釣り上げました。おめでとうございます、


今日は…日中は暖かい1日でしたが…朝夕はヤッパリ冷え込みますね…

今日の永井は…原稿を仕上げないと…朝から始めましたが…

途中で…家内の病院で、リハビリに同行…近いので歩いて行けるまでに前進しました。

家に帰ってきて…また、原稿書きを始めたところで…今度は美容院に行きたいと言うことで…

仕方がなく…連れて行きましたが…遠いので車椅子を使いました。
それだけ…良くなってきた証拠…嬉しいことですよね…

待ち時間でも…原稿書きを始めて…帰って書き始めましたが…もう店に行く時間になって…またまた書き上がりませんでした…

いそがしい1日になりました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん…今日は…お休みでしたか…家族サービスしっかりやりましたか…今日は…暖かかったですね…明日も暖かい見たいですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します

ぴ〜ちゃん…今日は…ウネリの中お疲れ様でした…いろいろな魚と遊んで来ましたね〜いい釣りしましたね〜ヤッパリぴ〜ちゃんは持っているんですね〜流石です…ゆっくり休んでください…また、ぴ〜ちゃんの美味しい料理で楽しんで下さいね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は寒くもなく風もなくで晴れ渡った気持ちの良い朝となりました。この時間なんでランニングは出来ませんがどうしても朝起きた時は膝が痛いので朝ランは厳しいです。昨日はオフで野球の横浜市内大会秋季大会一回戦でしたがグランドコンディションが悪く現地解散となりました。

さすがたつぴーは釣りますね。見事なヒラメです。捌くの大変そうですが釣った嬉しさに比べればですかね。これから寒くなると一段と魚も美味しくなりますね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年11月13日 (日) 08時19分

永井さんこんにちはー、奥様のお世話大変ですね、一緒に住んでいないのですがうちの親も今そんな状態です(;゜∇゜)釣りどころでは無いようですΣ(T▽T;)
ピーちゃん、ナイスサイズの勘八おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆たつやさんもヒラメ大きくて素晴らしい(^o^)vしばらくはお魚三昧デスネ(*^ー^)ノ♪

投稿: もう | 2016年11月13日 (日) 14時58分

永井さんこんばんは。
筋肉痛で体があちこち痛いです。。
しばらくお魚さんが食べられるので、嬉しいです(^o^)/

はるっちパパさん、もうさん。
いつも温かい言葉ありがとうございます。
船長のおかげで釣れました。
カンパチ美味しいです♪

最近寒くなってきたので、お体の方も女将さん共々気をつけて下さいね。

投稿: ぴー | 2016年11月13日 (日) 21時04分

永井さんこんばんは\(^o^)/

昨日は寝落ちしました(^^;

下処理に道具洗い…疲れました。

も~釣りは疲れますね。

ちょっと釣りをやる気が無くなりました。

今日道具もあらかた洗い終わったら…

釣りに行きたくなっちゃいました~(笑)
釣りはやめられませんね…(^3^)/

ぱぱさん、もうさんありがとうございます♪
せっかくぴーより大きいヒラメ釣って
ホッとしたのに、結局最後に
全部ぴーに持ってかれましたよ~(-_-#)

投稿: たつや | 2016年11月13日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しかったなぁ…肉マン… | トップページ | 疲れましたよ〜〜 »