本文へジャンプします。


« イズスミと出会ったとき… | トップページ | つかれぞん… »

2016年11月27日 (日)

ヒラメ釣りに…

ヒラメ釣りに…
ヒラメ釣りに…
ヒラメ釣りに…


永井のタックルは…海攻ヒラメリミテッドMH270とフォースマスター800です…


今日は…鹿島港のヒラメ釣り大会と永井会の例会をかねて参加…豊丸に乗船…

昨日は…5㌔オーバーが出たようで…ジョウセンしてから聞かされて…会員の参加者は…大型を求めて…盛り上がった

さて…出船して…ポイントは…港前…豊丸の大船長船は〜チョッと沖目の水深…30㍍前後からスタート…

底を離したら…アタリがでないよ〜底狙いだよ〜と船長がアドバイス…

ここのポイントでは…小型が…多く…永井は…4匹釣り上げた…

今日の大会は大型の勝負なので…船長に大型狙いのポイントにお願いして移動してもらう…

船長は一発狙いだよ〜釣れれば大型だよ〜それでも…いいかい〜と言われたが〜大型狙いがいいです…

ポイントは港前の航路水深…17㍍前後…ここでは…本当に型は良い…永井会埼玉支部の中嶋さんが…5、06㌔㌘の良型をゲット…総合2位になりました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…雨はパラッときただけ…何とかもちました…二日酔いですか…事故のないように気をつけて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…あまり雨が降らないで〜もちましたが〜もうさん〜楽しまれましたか…きっともうさんのアドバイスがきいてうまく言ったことでしょう…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…お疲れ様でした、なかなかアタリが出なかったけど…スズキ釣れたから…酒のつまみは確保…少し練習しないと行けませんね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぶらくり佐藤さん…久しぶりです…元気ですか…家族の皆々様もお元気ですか…寒くなりましたね〜風邪引かないように気をつけて下さいよ〜楽しみにしてますよ〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴ〜ちゃん…今日は…鹿島ヒラメ釣り大会に行って来ましたよ〜雨もひどくなくて良かったです…いつも心配していただき感謝します…来月楽しみにしてます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…大会でした…高木さん最後に2、5㌔のヒラメ釣りましたよ〜よしさんよっばらいですよ〜あれば…いっぱいやりますでしょうね…ルアーですか…楽しいですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雨上がりで道はウェットな感じですが寒さもなく快適な朝となりました。今日は色々とあって早番でしたがこの時間に出勤です。今日もやることいっぱいなので整理して順番に片付けないとです。

ヒラメ釣り大会と例会おつかれさまでした。ヒラメも身が引き締まりこれから美味しくなるんでしょうね。参加された皆さんお疲れさまでした。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年11月28日 (月) 08時35分

永井さんこんばんは。
ヒラメ釣り大会お疲れ様でした。
船長の言葉は魔法の言葉ですよね。
釣りをはじめた当初永井さんから船長の言うことは聞きなさいって言われたことは今もちゃんと守っていてそのおかげで運が良いときがあります♪
た○ぎさんさすがですねぇ♪
毎回大きい型を釣ってる印象です。
永井さんの6㎏のスズキを釣り上げる姿を間近で見たかったです。
お疲れ様でした。お体お疲れかと思いますが、休めるときは少しでも休めて下さいね。

投稿: ぴー | 2016年11月28日 (月) 18時29分

永井さんこんばんは。
ヒラメ釣り大会、永井会とお疲れ様でした。

大会は盛況だった事でしょう🎵

永井さんはデカスズキとヒラメ4枚、流石です。高木さんは大型ヒラメおめでとうございます。ゆっくり体を休めてください。暫く土日は予定が塞がっているので平日休暇取って行こうかな🎵なんて企んでおります✌

投稿: かねサン | 2016年11月28日 (月) 18時44分

永井さんこんばんわ、良い型のスズキですねー確率が低いのに持ってますねー(о´∀`о)ノヒラメ4枚も凄いです(;・∀・)
ヒラメは今年の1月ごろにソゲつって以来顔を見てませんΣ(T▽T;)来月中頃にでもいこうかと思ってます、寒気が入り込んでさむいのでかえりは暖かくしてくださいね(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2016年11月28日 (月) 19時54分

永井さんこんばんは\(^o^)/

でかいスズキですね♪
ワールドカップ級じゃないですか☆

ファイトしてる姿見たかったですよ!
むっつりよしさんも永井さんの動画いっぱい撮ってくれればよかったのに~~

たか〇さん良型ゲットですか!流石ですね♪
やっぱり竿が良いんですね(^3^)/

永井さん、皆さん
大会お疲れ様でした~☆

投稿: たつや | 2016年11月28日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イズスミと出会ったとき… | トップページ | つかれぞん… »