本文へジャンプします。


« お陰様で… | トップページ | カワハギ釣りの取材 »

2016年11月 8日 (火)

明日は…

明日は…
明日は…
明日は…


今日は…冷え込みましたね…寒いですねぇ〜そんななか…永井の1日は…家内を病院のリハビリに連れて行くことから始まった…

帰ってきて…さて何をやろうか…やっぱり釣りのことが…思い出され…

取材に行くための…準備を始めた…仕掛けも作った…気分は船の上…

こうしているときが一番楽しい時…取材日は今日決まったばかり…明日釣行なのだぁ…

でもね…今夜店から帰る時に雨が降って来ましたよ〜明日は降るのかなぁ〜

今日は…店が貸し切りだったので…大変でした…早く帰って…明日のために寝ないとね…
そんな訳で…今日は…ここまで…ごめんなさい〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん〜今日は…寒かったですねぇ〜どんどん寒くなっていきますね…パパも忙しい時期です…気を付けて乗りきって下さいよ…明日は…海に行ってきます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…今日は…冷え込みましたね…釣行は…防寒具で暖かくしないとですねぇ〜明日は…釣行にいってきます…嬉しいです…お互い風邪引かないように気をつけましょう…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…寒かったですねぇ〜今夜も冷え込み雨も降って来ましたよ〜明日は…久しぶりに釣行です…寒いでしょうね〜たつやさんも風邪引かないように気をつけましょう…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…冷え込みました。寒いですねぇ〜風邪は早く治して下さいよ…明日は…釣りに行ってきますよ〜寒いでしょうね〜防寒具きていますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は風が多少吹いていて比較的に寒さを感じる朝となりました。日中は木枯らし一号が吹くとか。いよいよ本格的な冬ですかね。今日は朝から新横浜へ向かってます。年末の大事な会議が丸一日あって辛い一日になりそうです。寝ないように注意しないとです。

今日は海出ますか。久しぶりの海ですね。良い一日になると良いです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年11月 9日 (水) 07時05分

永井さんこんばんわ、おかみさんも回復してきて、徐々に沖釣りモードに突入ですね(*^_^*)明日は寒くなりそうで師匠に釣りに行くのはもう来年の春にしたらと言いたいところですが、師匠だけ前のりしてしまっているので、行かざるおえません(T_T)/ちょっと心配です。木枯らし一番の夜なので温かい格好で帰ってくださいねー

投稿: もう | 2016年11月 9日 (水) 18時30分

永井先生

こんばんわでしm(__)m

寒くなりましたね
木枯らし1号吹きましたね
例年より半月位おそいみたいですけど

今日は釣りでしたか
お疲れ様です
海上風、寒かったでしか
風邪には気をつけてくださいです

投稿: よし | 2016年11月 9日 (水) 19時10分

永井さんこんばんは\(^o^)/

寒い寒い寒い~~~~(*_*)

とうとうタイツ履いちゃいました…

もう寒さはお腹いっぱいです

早く来い来い~♪夏~~(>_<)

こんな激寒の日に釣りですか(^^;
風邪振り返さないように温かくして寝てくださいね♪

投稿: たつや | 2016年11月 9日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お陰様で… | トップページ | カワハギ釣りの取材 »