本文へジャンプします。


« それはないよねぇ〜 | トップページ | 嬉しいことだが疲れた… »

2016年11月12日 (土)

美味しかったなぁ…肉マン…

美味しかったなぁ…肉マン…
美味しかったなぁ…肉マン…
美味しかったなぁ…肉マン…


今日も寒いですねぇ〜本降りはなかったけど…小雨が降ったりしていました…

今日は…取材予定でしたが…天候が悪く延期になってしまいました…正解でしたね〜

そんな訳で…家内をリハビリに連れて行って…昨日の続きの原稿書きをしないといけなかったのですが…

朝方電話が掛かってきて…横浜まで…出掛けて来ましたが…寒いなかの…中華街は相変わらず…人…人で賑やかです…

せっかく来たのだから…料理を食べたかったけど…時間がないので…せめてと思い…暖かい…湯気に誘われて…
肉マンを買って食べながら石川町駅まで歩いて帰って来ましたよ〜暖かくて…うまかったなぁ〜

今日は…華金のためそのまま店に…忙しい1日でした…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん〜今日は…寒かったですねぇ〜通勤もこれから大変ですねぇ〜お互いキャンセルは大変ですねぇ〜でも…電話があったから…まだ…良いですかね〜体に気を付けて頑張って下さい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜昨日は…師匠のお付き合いお疲れ様でした…寒かったでしょうね〜でも…釣れたから良かったですねぇ〜だんだん寒くなってきましたから…気を付けて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…寒かったですねぇ〜日曜日は天気が良さそうですよ〜楽しみですね…それまで風邪を引かないように気を付けて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…寒かったですねぇ〜仕事お疲れ様でした…風邪引かないようにですよ〜ヤッパリ…行きそうですね…一つテンヤですかね〜もしも釣行したら頑張ってきて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井先生

こんばんわでし

明日は暖かそうで良かったでし
早いので早めにので寝たいのでしが

ちびが元気いっぱいでし
休日は夜なかなか寝てくれません( ̄▽ ̄;)
少しでも仮眠取れるといいな~

投稿: よし | 2016年11月12日 (土) 19時52分

永井さんこんばんは。

肉まん私も大好きです。

今日は釣りに行ってきました。
うねりが高くてバランスとるのが大変で体があちこち痛いです。。
でも初めてのお魚さん2匹を船長にやりとりを教わりながら釣らせてもらえました♪

今日はのんびりしたいと思います。

永井さんも相変わらずお忙しい日々が続いてると思いますので、少しでもお体休めて下さいね。女将さんもリハビリでいつもの元気な女将さんに早く戻りますように。

投稿: ぴー | 2016年11月12日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それはないよねぇ〜 | トップページ | 嬉しいことだが疲れた… »