本文へジャンプします。


« 寒いですねぇ〜 | トップページ | 釣行したいとしたら… »

2016年11月 3日 (木)

永井は…

永井は…
永井は…
永井は…


今日は…日中は過ごしやすかったですが〜夜になると冷え込みますねぇ…

今日は…天気も良いので…洗濯物を干したり…先ずは…主夫から始まりました…

このところの永井は…何もできずに平凡な生活をしています…

でも…今日は…永井も風邪気味で体調がいまいちなのです…これ以上は悪くならないようにと…

病院に行って来ました…薬を飲んでいるので…いくらか楽ですが〜今日は…早く寝たいと思います…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん〜朝夕は…冷え込みますねぇ〜今日は…後輩の応援でしたか…3年生は涙でしたでしょうね…でも良い経験を思い出を作りましたね…お疲れ様でした…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…日中は暖かかったけど…朝夕は冷え込みますねぇ〜今日は…女将さん孝行でしたか…お疲れ様でした…しばらくは釣りに行けませんか…ワラサ頑張ってほしいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…海でしたか…ワラサは釣れなかったですか…マダイはゲットさすがですね〜風邪は大丈夫でしたか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜朝夕…冷え込みますねぇ〜永井も風邪気味になって体調が悪いです…たつやさんも気を付けて下さいよ…今日は…早く寝ます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は冷え込みもそうですが晴れ渡り気持ちの良い朝となりました。洗濯日よりの朝ですね。昨日は応援の帰りまだ昼間でしたが先輩、後輩OBで少し飲んで帰宅しました。その後シャワーを浴びようかと思い浴槽へ行ったのですがビックリです。シャワーヘッドが壊れてました。娘に聞くと「お湯出したら壊れた」とのこと。とりあえず新しいヘッドを買わなきゃです。

永井さんも主夫業お忙しそうですね。それに風邪気味だとか。あまり無理しないでくださいね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年11月 4日 (金) 07時07分

永井先生

こんばんわでし

昨日は小網代沖でのつりでしたので
ワラサは回ってきてなかったみたいです

風邪気をつけてくださいです
こんな時期ですからね
家の事もたいへんだと思いますが
無理しないでくださいです

投稿: よし | 2016年11月 4日 (金) 21時23分

永井さんこんばんは\(^o^)/

新しいスマホ届きました!
ネットで注文すると、
店に行かなくて良いし
安くて早くてびっくりぽんでした♪

これからアプリ取りなおしたり設定とかなんだかんだ面倒くさくて気が狂いそうです…

具合はどうですか?
無理だけはしないでくださいね☆

投稿: たつや | 2016年11月 4日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですねぇ〜 | トップページ | 釣行したいとしたら… »