本文へジャンプします。


« ワラサが… | トップページ | 明日は… »

2016年11月 7日 (月)

お陰様で…

お陰様で…
お陰様で…
お陰様で…


今日は…立冬ですが…日中は暖かかったですが…風は冷たい1日になりました…

北海道では…記録的に早い大雪だそうです…関東でも寒気がが入り込んで寒くなりそうです…

こんなとき…風邪を引きやすいから…気を付けて下さいよ…

今日の永井は…定期診察と家内の検査で藤沢の病院に行って来ました…

永井は…いつもの通りでした。家内も車椅子でなく…トボトボでも歩けるようになって…順調に回復に向かっています〜

また、帰ってきて…永井が昼寝してしまったすきに…自宅の近くの整形外科にリハビリに1人で歩いて行ってきてしまい…ビックリさせられました、

そんなことで…そろそろ永井も…釣りに行かれると思い…1人ニヤニヤ…さて…何処に行こうかなぁ〜と考えています〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

なぎぞうさん〜今日は…寒かったですねぇ〜楽しい釣りしていますね〜羨ましいです…このところ釣りに行っていないので…釣りを楽しんで下さいよ…冷え込みます…風邪引かないようにね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…寒かったですねぇ〜風邪はなおりましたか?永井も…そろそろ釣りに行きたくなりましたよ〜家内も歩けるようになりましたからね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜もう冬ですねぇ〜風邪が冷たいですね〜お陰さまで家内も歩けるようになりました…一安心ですよ〜釣りに行きたくて…何がいいか迷っていますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨日ほど風は吹いていないのですが自転車で駅まで向かう途中は寒くて寒くてたまりませんでした。さすがに今日は肌着を一枚足しての出勤です。

おかみさんもだいぶ状態良くなっているようですね。よかったです。永井さんも時間作れますね。でも調子が良いからと言っても無理は禁物ですよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年11月 8日 (火) 05時29分

永井さんこんにちはー🎵おかみさん良くなってきてよかったですねー(о´∀`о)ノつりもそろそろ下着も冬仕様にしないと早朝は厳しくなってきましたねー(;・ω・)

投稿: もう | 2016年11月 8日 (火) 13時18分

永井さんこんばんは\(^o^)/

女将さん凄い回復力ですね♪

さすが暴れん坊永井さんの
永年のパートナーですね(^o^)v

女将さんの好きな魚釣って、
力をつけてあげてくださいよぅ~♪

投稿: たつや | 2016年11月 8日 (火) 20時51分

永井先生

こんばんわでしm(__)m

女将さんリハビリ順調みたいで
良かったですね

一家で風邪気味でしたが
皆よくなってきてます
今日、ちびかインフルエンザの
予防接種にもうそんな時期ですね

おらも時間見つけて予防接種しとかんと

投稿: よし | 2016年11月 8日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワラサが… | トップページ | 明日は… »