本文へジャンプします。


« 本当の永井は… | トップページ | お陰様で… »

2016年11月 6日 (日)

ワラサが…

ワラサが…
ワラサが…
ワラサが…


今日は…暖かいですが…風が強いですねぇ〜今日の永井は…いつもの通り平々凡々と過ごしていますが…

さて…何をしようかと考えた…結果…使いこなしているとリールの道糸とメーター指示が狂ってきたので…まきかえを始めました。

そして…時間ができたので…仕掛け作りを始めましたが…やっぱりいくつになっても…釣りのことしか…考えることと…やることがない永井ですね〜

そんなとき…ある船長から電話がかかってきました…

永井さん〜初島周りでワラサが食い出したよ〜ってね…

嬉しいでしょうね…今年はダメかなぁ〜と思っていたところに…やっと来たかぁ〜って…
やっぱり…一年に一度…釣れるものが釣れないと…盛り上がりがないですから…船宿も大変ですよね…

やっぱり…遅れていたぶんワラサも大型が
多い見たいです…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちバパさん〜今日は…暖かかったですね〜でも…風が強かったですね〜年末の大売り出しの準備…イベントと体がいくつあっても足りないくらい忙しいですが…体に気を付けて頑張って乗りきって下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…風が強かったですけど…暖かかったですね〜そろそろ釣りに行きたいなぁ〜だって…疲れましたよ…息抜き目しないとね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

お久しぶりです!なぎぞうです。
先日(11/3)に初島沖へ真鯛狙って行ってきました。
真鯛は釣れませんでした。
しかし、朝一から3号ハリスにワラサが食って!
ドキッ!
4名出船してましたがオマツリを防ぐ為、独り舞台に
して貰って電動テンビン釣法でゲット!
その後も3度食わせて2尾ゲット!

3,6~4,0㎏でした。昨夜、刺し身絶品でした。
同乗の皆さんに感謝&感謝、船長に感謝&感謝でした。
『明日からワラサで出船だ〜』って船長が吠えてました。
やはり、朝方が勝負の様です。
沖上がり前にはハナダイの乗っ込み色が5尾釣れて
真鯛ボウズを忘れてニコニコ帰宅でした。
下田白浜沖では、昨日、ヒラマサが上がった様です!伊豆も面白くなってきました!
また時間見つけて出掛けてみたいものです!
いかがでしょうか?


投稿: なぎぞう | 2016年11月 7日 (月) 07時17分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

お疲れ様です。

冷え込んだり暑くなったり
身体がもちませんね
風邪ひかないようにしないと・・・

初島周りやっとこワラサさんでしか~

親父が来週初め 伊豆の方にワラサ行くと
いってやした
そっちにも回ってきてるみたいですね

自然あいてですが、温暖化などいろんな影響で
毎年来る時期が大幅に変わってきてると
釣り宿さんは大変ですね~

投稿: よし | 2016年11月 7日 (月) 19時16分

永井さんこんばんは\(^o^)/

わぁお♪
良い知らせがきてウズいてますね~(笑)

ワラサと言わず、
ぶりぶりのブリ釣ってきてくださいよぅ~♪

楽しみにしてま~す\(^o^)/

投稿: たつや | 2016年11月 7日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当の永井は… | トップページ | お陰様で… »