本文へジャンプします。


« シマアジとの出逢い… | トップページ | オニカサゴとの出逢い… »

2016年12月 6日 (火)

カイワリとの出逢い…

カイワリとの出逢い…
カイワリとの出逢い…
カイワリとの出逢い…


今日は…暖かい穏やかな1日でした…が…今夜から明日は冷え込む見たいです…

2〜3日暖かかっただけに…余計に寒さを感じると思います…体を…皆々様御自愛下さいよ〜

さて…今日は…3か月に一回の定期検査で…湘南鎌倉総合病院に行って来ました…でも〜混んでいて…採血や採尿でも〜心電図でも〜行くところ…待ち時間が長い…

しかも…診察では〜順調ですね〜このまま行きましょう〜で終わり…

永井がカイワリと出会ったのは…真鶴沖で…マダイを釣っていたときの…他魚として…最初に見た時はシマアジが釣れたと思った…

カイワリで一番印象に残っているのが…館山沖で…コマセのアマダイとカイワリ五目釣りをしていたとき…

1、5㌔を釣り上げた時…デカイ〜やったぁ〜って興奮して…しばらく見とれていた…

でもね…永井の仲間が1、9㌔と言うビッグサイズを釣っていたのだ…この頃は魚嫌いな永井は…食べていないので…味は知らない…
今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝します。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…暖かい穏やかな1日でしたが…明日は冷え込む見たいです…忙しいから体に気を付けてくださいよ〜はるちゃんは頑張ってほしいです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
じゅんさん…竿頭…流石です。おめでとうごさいます…大型はサメですか〜どこに行ってもサメですね…また、リベンジして大型釣り上げて下さいよ〜明日から寒くなりそうです。体に気を付けてくださいよ〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…暖かかったですね〜仕事忙しそうですね…でも〜やらないといけないわけで…頑張るしかないですね…今度は何時行きますかね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…暖かい穏やかな1日でしたが…明日は冷え込む見たいです…気を付けてくださいよ〜先週は〜行く…予想はしてませんでした…よぅ〜では…行くんですね…何釣りかなぁ〜楽しみですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございます。心より感謝します。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝はまた一段と寒さが増し肌着一枚プラスしての出勤となりました。昨夜帰宅して娘と顔を合わせる時間がありテストの具合を聞くと最悪の二文字でした。難しかったみたいでへこんでいました。今日が最終日と言うことなので何とか頑張ってもらいたいですがこの分だとどうなることかです。

そうでしたね昔は永井さん魚嫌いでした。もったいないですよ。うちの娘は肉より魚好きですから今時の子にしては珍しいかもしれませんがね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年12月 7日 (水) 05時34分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

今日はこれから インフルエンザの予防接種にいかないと
なのですが
会社・・抜け出せるかな・・・
チビがいるので うけとかないとなのですが
時間がずっと取れなかったので・・・

カイワリさんこの前釣れたのおいしかったです。
刺身でも塩焼きでもいいですね
そんな大型 見たことないですが

投稿: よし | 2016年12月 7日 (水) 16時57分

永井さんこんばんわ、からだの調子は安定していてよかったです🎵カイワリは下田の真鯛コマセ釣りでつれた覚えがあります、潮が暗いとカイワリがくるんだよといわれたことがあります、明日もさゆりさん、ので気をつけて下さいね(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2016年12月 7日 (水) 20時23分

永井さんこんばんは\(^o^)/

カイワリ食べたいな~♪
永井さんが魚食べなかったって意外ですね!
食べすぎて嫌いになったって話は良く聞きますけど、永井さんは逆なんですね(笑)

あれれ~永井さん先週末も予想してましたよ~!

有馬記念の予想もお願いします♪

投稿: たつや | 2016年12月 7日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマアジとの出逢い… | トップページ | オニカサゴとの出逢い… »