本文へジャンプします。


« アカムツ釣りに…… | トップページ | 今年も…御世話になりました… »

2016年12月31日 (土)

マダイ釣りに……

マダイ釣りに……
マダイ釣りに……
マダイ釣りに……


永井の今日のタックルは…ミヨシリミテッド30ー300と…フォースマスター800です〜

今日は…マダイ釣りに剣崎・あまざけや丸に来ています…

今年も…あと2日…2016年も終わりに近づいて来ました…

そんなことで…今日…納竿を…と…剣崎の駐車場は…満杯です〜停めるところを探すのに大変です〜

さて…ポイントの水深は…50㍍前後…船長の指示ダナはハリス8㍍での計算で40㍍からスタート

1投目から…マダイが一匹つり上がった…

永井と来たら…イナダガ2本バリ仕掛けで2匹ずつ上がってくる…永井は…マダイを釣りたいのですが…相変わらず…イナダ邪魔する…

イナダはアナイダ…になってほしい…で結局赤いのは永井のクーラーボックスにははいラナイダァ〜

今日は…2日連チャン釣行で…寝不足…疲れで…寝落ちしそうなので…この辺で…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん〜久しぶりに会えて嬉しかったです〜ワラサと赤いの流石ですね〜やっぱり持ってますね〜お疲れ様でした…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今年も…仕事お疲れ様でした…ゆっくり休んで良い正月を御迎え下さいよ〜今日は…さすがに疲れました…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
成海パパよしさん〜今日は…お疲れ様でした…いつも有り難うございます。実家で釣りたての魚で良い正月を御迎え下さいよ〜飲み過ぎに注意ですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します

|

コメント

永井さんこにちは。

連チャン釣行お疲れ様でした。
イナダ猛攻で赤い魚体は残念でしたが仲間との納竿で楽しかったのでは・・・✌

来年こそお店に伺いたいと思います。

永井さん始め皆様今年もありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします🙇⤵

投稿: かねサン | 2016年12月31日 (土) 10時41分

永井さんこんにちは~\(^o^)/

墓参り終わって実家に着きました!

今年も釣りにだるまやにブログと
楽しい時間をありがとうございました♪

良いお年をお迎えください(^o^)v

投稿: たつや | 2016年12月31日 (土) 16時10分

永井さんこんばんは。

今年もお世話になりました。
来年は釣りやお店にお邪魔しますので変わらず面倒みて下さい
(^^)
そして釣りも教えて下さい。
お体に気を付けて良い年をお迎え下さいね。

投稿: ぴー | 2016年12月31日 (土) 16時18分

永井さんこんばんわ🎵私も潮の読みではトモの方に流れるからとくじらさんとケイトに良い釣り座を譲り自分は不利な右前に座ったのてすが逆潮で前に流れてましたね(о´∀`о)ノ来年は永井さんの元日からの恵比寿顔期待してます(*^ー^)ノ♪

投稿: もう | 2016年12月31日 (土) 18時46分

永井さん、今年も一年お疲れさまでした。

今年も父のことを心配していただき、
ありがとうございました。
お陰様で何とか元気で新しい年を迎える
ことができます。

来年は五キロ以上の真鯛と、泳がせで
大物を釣りたいと思っています。

明日の御前崎は何とか出船できそうですね。
良いお年を大型の真鯛でお迎えください。

投稿: ハッキー | 2016年12月31日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカムツ釣りに…… | トップページ | 今年も…御世話になりました… »