本文へジャンプします。


« マダイ釣りに…… | トップページ | 初釣りに…… »

2016年12月31日 (土)

今年も…御世話になりました…

今年も…御世話になりました…
今年も…御世話になりました…
今年も…御世話になりました…


今年も…終わろうとしています…皆々様にはつたないブログを検索して頂き…書き込み間違いが多かったり…有り難うございました。
優しい皆々様に…感謝申し上げます。永井も…頑張って書き込み続けることができるのも皆々様のおかげです…
来年も…頑張って続けていきたいと思います…どうぞ宜しくお願い致します。

今年を降るかえると、永井が今年釣行回数が多かったのが…オニカサゴ釣りにハマって通いつめてしまった一年でした。あの厳つい顔に似合わずアタリが繊細で、タナ取りと、誘い方で釣果に差が出る。ハリ掛かりしてからのゴン〜ゴン〜と独特の引きは怖いくらいスリルがあって楽しい。食べても美味しい。来年は釣りは楽しく、食べてうまい魚を求めて釣行して行きたい。また、釣り人口が少なくなってきている気がするので、機会があれば、私の経験から釣り教室などできればと思うが、とりあえずは、ブログの中で持っている引き出しから、紹介していきたいと思っていますので宜しくお願い致します。

今年も…有り難うございました。良いお年を御迎え下さい。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かねさん〜今年も…御世話になり有り難うございます。来年は一緒に釣りに…行かれる良いですね…良いお年を御迎え下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今年も…御世話になりました。今年もお疲れ様でした。来年は一緒に釣行たくさんできることも楽しみにしています…良いお年を御迎え下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴ〜ちゃん…今年も…お疲れ様でした…また、御世話になりました…来年は一緒に釣行たくさんできる楽しみにしてますよ〜良いお年を御迎え下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜そうでしたね〜永井はトモに座ったので…仕掛けがミヨシとオマツリが多かったです〜今年も…有り難うございました。来年も宜しくお願い致します。良いお年を御迎え下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜今年も…有り難うございました。お父さんもハッキーさんも良いお年を御迎え下さいよ〜永井は明日は…頑張って来ますよ〜ハッキーさんも5㌔目指して頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。良いお年を御迎え下さい。

|

コメント

永井さん 明けましておめでとうございます。

昨年は鬼カサゴ大漁で流石に名人の巧みな技術に勉強させて貰いました。

今年も新年早々に大型真鯛でブログを飾ってください!

今年も永井さんにとって素晴らしい年になるようにお祈りします!

私は相変わらず真鯛、石鯛を求めて釣りを楽しみ鯛と思います。

投稿: 玉縄 | 2017年1月 1日 (日) 07時03分

永井さん明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します\(^o^)/

今年も変わらず明るく元気で楽しい釣りを魅せてくださいね~(^3^)/

投稿: たつや | 2017年1月 1日 (日) 18時13分

永井先生

新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

今日は実家でゆっくりしてます~
親父は先程釣りにいきやした
元気です
永井さんも体に気をつけてください

今日はいっぱいのみやす~

投稿: よし | 2017年1月 1日 (日) 18時19分

永井さん、御前崎釣行お疲れ様です。

船中23枚、永井さんも大型真鯛お見事です。
新年早々いい釣りできましたね。
お仲間の皆さんもいい真鯛ですね。

今年も御前崎情報はお任せください。
つたないコメントをさせていただきますので
今年もよろしくお願いします。

投稿: ハッキー | 2017年1月 1日 (日) 18時33分

永井さんこんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
今年も永井さんのブログのお魚さんとのお写真楽しみにしています♪
私は飲んだくれてます。
永井さんもお体休めるときは少しでも休めて下さいね。

投稿: ぴー | 2017年1月 1日 (日) 20時18分

永井さん、明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆今年も楽しいブログ楽しみにしてます🎵(●^o^●)自分は釣りは鼻息荒いと釣れないから運任せの自然体でいこうかと思ってます(;・∀・)

投稿: もう | 2017年1月 1日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダイ釣りに…… | トップページ | 初釣りに…… »