本文へジャンプします。


« 磯のイサキ釣りの思い出… | トップページ | 永井の失敗がなぜか幸運を呼ぶ… »

2016年12月18日 (日)

永井のシマアジ記録を釣った時…

永井のシマアジ記録を釣った時…
永井のシマアジ記録を釣った時…
永井のシマアジ記録を釣った時…


今日は…朝方は…寝ていたので〜寒かったですかね…日中は意外に過ごしやすい…1日になりました…

今日の永井は…日頃できない店の…掃除に片付け…仕込みをするために…早めの出勤です…

そしてクラブワールドカップの鹿島アントラーズとレアル・マドリードの決勝戦がアントラーズが良い試合をやっていて…目が離せません

延長戦で…ロナルドに2点入れられてしまいました…残念ですが良く戦いました…ここまでやれば…立派ですよね…

永井が…銭州で…シマアジの…1、25㌔の自己記録を作った時の話しです…

永井が…店を終わってそのまま…土肥港・とびしま丸に向かって…西湘バイバスを…時間がないので…飛ばしていました…

すると…小田原に入ろうとした時…後ろからカローラがついてきて赤いランプがピカピカ…あららぁ〜捕まっちゃった…

事情を話し…赤紙をもらい…帰りに小田原署に帰りに寄ることで…そのまま…土肥に向かい…銭州に向かいました…

そして…当日は…手釣りのカッタクリでスタート…3〜4㌔のカンパチが良く釣れていました…

そんな時…突然根掛かりしたような…強烈な引きを感じました…手でやり取りをしながら上がったオオカミにビックリ…

銭州解禁の日に…釣り上げ…とびしま丸の年間大物賞に輝きました。

交通違反をしたのをしっかり忘れて喜んだものです…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…早い出勤…お疲れ様でした…えらい人が来ると…大変ですねぇ〜体に気を付けて頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

なぎぞうさん〜下田今になってワラサフィーバーですか…しかも…マダイつき…とはすごいですね〜羨ましいなぁ〜なかなか下田まで行かれないなぁ〜たま、情報宜しくお願い致します…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
もうさん…今日は…楽しい釣行見たいですねぇ〜やっぱりもうさんは持っている…男ですよ…流石です…今日は…忘年会で…美味しく食べて…楽しんで下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…買い物でしたか…お疲れ様でした…今日は…何か疲れてしまいました早く帰ろかなぁ〜イサキは昔はジャンボでしたよ〜そして旨かった気がしました…明日も気をつけて頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます、もうです(^o^)ノ 深夜というか早朝でも覆面がいるんですね^^;自分も気をつけないとです、シマアジは1.25ではなくて12.5キロですよね。ねらってそのサイズはなかなか釣れるものでもないし、ガラスのクチビルなのでやり取りも大変ですからね、お見事です(~o~)

投稿: もう | 2016年12月19日 (月) 11時45分

永井先生

こんばんわでし

大型シマアジすごいですね
そこまで大きくなくてよいので
シマアジつってみたいっす。

あと 2週間で年末なのに忙しすぎて
実感がわかないです 家の大掃除もしないと
あたふたの 年越しにならないといいなあ

投稿: よし | 2016年12月19日 (月) 19時26分

永井さん こんばんは。

今日は今年最後のボート釣りに葉山に行ってきましたよ~  今朝から釣り日和で石鯛を3枚30cm塩焼きサイズを午前中に釣り上げ終了しましたよ~

石鯛をつまみに焼酎水割りが進み過ぎてしまいました。

今週は温かいようですが、油断せずにお店頑張ってくださいねー!

投稿: 玉縄 | 2016年12月19日 (月) 20時02分

永井さんこんばんは\(^o^)/

シマアジ食べたいな~♪

今日は暖かったですね~☆
これ以上は寒くならないで欲しいです(>_<)

来年、シマアジの自己記録更新の知らせを楽しみにしてますよ~♪

投稿: たつや | 2016年12月19日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磯のイサキ釣りの思い出… | トップページ | 永井の失敗がなぜか幸運を呼ぶ… »