本文へジャンプします。


« カイワリとの出逢い… | トップページ | マダイ釣りに… »

2016年12月 7日 (水)

オニカサゴとの出逢い…

オニカサゴとの出逢い…
オニカサゴとの出逢い…
オニカサゴとの出逢い…


今日は…朝夕は…冷え込んでいましたが…日中風は冷たかったですが…過ごしやすかったが…この2〜3日が暖かかっただけに…余計に寒く感じます…

今日の永井は…忙しい一日になりました…仲間が…ポイント港南台店に釣れて行ってもらい…買い物をして来ました〜

目移りして…なんだかんだ見ていたら時間がたつのが早く〜帰って来たらもう…店に行く時間になってしまいました…

今日は…忘年会の予約が入っていたので…仕込みが大変です…そんな訳で疲れました…

永井がオニカサゴに出会ったのは…福浦のよしひさ丸の親父さんに…オニカサゴ釣りに行くかいと誘われて…

初島沖で…狙ったが…大型が多く釣れて…こんな面白い釣りがあるんだと…感激してハマった…

でも〜ハリを飲みこまれているので外そうとして悪戦苦闘…していたら…刺されてしまった…

ズキズキするは…腫れてくるは…痛くて我慢ができないくらいの苦しみを味わった…

船長は…尿をかけろとか…目玉をくりぬいて…ヌルヌルをつけろとか言われたが…ダメ…
医者に言ったら…何もしてくれない…痛み止めをもらってきたが…きかない…

最近聞いたことだが〜熱いお湯につけると良いと聞いたが…どうなんだろ〜

永井は…今までに何回も刺されてマンネリ化したのか…あまり効かなくなってきた…

でも〜気を付けないとね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…冷え込みましたね…はるちゃん…最終日…お疲れ様でした…パパもだんだん忙しくなっていきますね〜これから寒くなっていきます。体に気を付けて頑張って下さいね〜いつもコメント有り難うございます。

成海パパよしさん…今日は…冷え込みましたね…インフルエンザ受けておかないとね〜良くかぜひくからね…これから寒くなりますから…今度の終末は行かないですよね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…冷え込み…今まで暖かかったから余計に寒い気がします…明日は釣行です寒いかなあ〜もうさんはいかないですか…たまには一緒に行きたいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…冷え込みましたが…仕事お疲れ様でした…永井は…明日は釣行ですよ…寒いでしょうね〜今日は…忙しかったので疲れました…早く帰って寝たいです…寒くなります…体に気を付けてくださいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は何だかまた一段と寒さが増した様に感じる朝となりました。こんな日は早く帰ってゆっくりするのが良いのですがね。娘のテストが終了したのですが結果はまだ出てないのに少し暗い感じでした。両親と違って結構勉強する子なんで想像以上の結果が出てくれればよいのですが。

鬼カサゴ最初に刺されたんですね。刺された経験がないので痛みは話で聞いているだけですがかなりの激痛だと。魚ってほんとに凄いですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年12月 8日 (木) 05時35分

永井さんおはようございます🎵今日は残念ながら、午後イチから仕事なので釣りには行けませんΣ(T▽T;)日曜日はコマセ撒きで来週には房総の白浜でヒラメ釣りに行く予定です、今年はあと1.2回釣りに行けたらいいなと思うと一年は早いですね
(;・ω・)

投稿: もう | 2016年12月 8日 (木) 09時04分

永井さんこんばんは\(^o^)/

鬼カサゴ美味いですね~♪
今年は一度行きましたけど、僕だけボーズ食らっちゃいましたね(笑)

今日は寒かったですね(>_<)
海上は更に寒かったんじゃないですか?
ゆっくりお風呂入って、暖かくして寝てくださいね☆

投稿: たつや | 2016年12月 8日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイワリとの出逢い… | トップページ | マダイ釣りに… »