本文へジャンプします。


« 永井のシマアジ記録を釣った時… | トップページ | アマダイ釣り… »

2016年12月20日 (火)

永井の失敗がなぜか幸運を呼ぶ…

永井の失敗がなぜか幸運を呼ぶ…
永井の失敗がなぜか幸運を呼ぶ…
永井の失敗がなぜか幸運を呼ぶ…


昨日のシマアジ記録は1、25㌔としてしまいましたが…12、5㌔の間違えでした。訂正して御詫び致します。ごめんなさい。

今日は…暖かい…穏やかな1日になりました…明日はもっとポカポカ陽気とか…

永井は…今日は…ゆっくりのして…明日の釣行の準備をしてからの出勤でした。

さて…永井が…忘れ物をしたり…失敗をすると…なぜか幸運が舞い込んできて…魚が釣れるジンクスを持っています…

一番の失敗を…クロダイ釣りに行ったのに…竿を駐車場に置いたまま出掛けてしまい…

港で…竹の一本ものがあったので…それにハリスを結び…一本釣りで多釣りをしたり…

昨日の…ブログの書き込みのように…交通違反をしてシマアジとか…

イシダイ釣りで…渡船して…岩場から滑って…リールや釣り道具一式入ったバッグごと海に落ちて…バッグは沈んでしまい…

竿は無事だったので…友達から借りて釣りをしていたら…永井だけ釣れたり…

何か物を…忘れた時…などは良く釣れていました…

まだまだ…いろいろありますが〜今日は…ここまで…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん…今日は…暖かかったですね…昨日は間違えてシマアジでした。もうつれないですよね…明日は釣りに出掛けて来ます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今年もせまって来ましたね…今週はどうしましょう…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

玉縄さん〜今日は…暖かかったですね…明日もポカポカ陽気とか…週末は一気に寒くなるとか…釣りを楽しんできたみたいですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…暖かかったから仕事もはかどったでしょうね。12、5㌔のシマアジはもう釣れませんよ〜明日は釣りに出掛けて来ます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は意外に寒さも感じず過ごしやすい朝となりました。今週はクリスマスウイークで来週で今年も終わりで何だか本当に一年が早く感じます。これから色々と忙しくなると思っていますが昨年に比べて人員数が多いこともありいつもよりは楽に年末まで向かいそうです。でもやることなす事はたくさんあるのでしっかりしないとですね。

永井さんの失敗談で釣りは成功ですか。なかなかいないですよね。永井さんだけの特権ですよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年12月20日 (火) 05時32分

永井さんこんにちわ、釣りをしている人は誰にでも失敗談はあるでしょうけど、永井さんは転んでもただでは起きないところが、やはり強運の持ち主です
(*^_^*)
今日は忘年会ですが、日曜日に釣った魚を料理人が裁いてくれてどんな料理になっているか楽しみです(#^.^#)ここ数日はちょっと日中暖かいけど油断しないでくださいねー(*^。^*)

投稿: もう | 2016年12月20日 (火) 15時29分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

お疲れ様です。
この前も 忘れ物で 真鯛と黒鯛フィーバー
してましたね
 
今週が23日に行きたいです~
ほんとに仕事が終わるかちょっと心配ですが
ストレスが~

投稿: よし | 2016年12月20日 (火) 19時35分

永井さんこんばんは\(^o^)/

忘れ物も豪快ですね~♪

観ているテレビドラマが続々と終了し寂しい季節になりました~(*_*)

もういくつ寝るとお正月ですかね~♪
できれば正月が来るまでずっと寝ていたいです(笑)

投稿: たつや | 2016年12月20日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永井のシマアジ記録を釣った時… | トップページ | アマダイ釣り… »