本文へジャンプします。


« 寝かせて下さい… | トップページ | ブダイにであったのは… »

2016年12月11日 (日)

今日も…寝かせて下さい…

今日も…寝かせて下さい…
今日も…寝かせて下さい…
今日も…寝かせて下さい…


今日も…だるい1日でした…でも〜忘年会の予約で…貸し切りなので…弱音をはかずに頑張らないと…

しかも…時間が17時からスタートなので…買い物もしないといけないし…料理も作らないといけないから…

14時には行かないと…それからスタートして…終わったのが…23時…長い〜宴会でした…

そんな訳で…洗い物も休み休みにやってきましたら…日付が変わってしまいました…

今から書き込みですが…今日も…早めに寝かせて下さい…明日は日曜日なので…ゆっくり寝たいと思います…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…惜しかったですねぇ〜お疲れ様でした…今日もごめんなさい〜早く寝ますねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん…今日も仕事お疲れ様でした…明日は床屋ですか?今日も早く寝ますねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は少し遅めの出勤となりましたが寒さを感じる朝です。本当に一年早いですよね。私も今年の休みももう数えるだけですし年末は泊まり込みですし何だか憂鬱な事ばかりです。早く年明けて欲しいです。

相変わらずの忙しさですがあまり無理しないでください。体調も良くないことですし。でも仕事ですからホドホドに頑張ってくださいね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年12月11日 (日) 08時30分

永井さんこんばんは\(^o^)/

昨日は一年ぶりにカワハギに行ってきました~♪
底荒れで良くない状況だったそうで、
僕には難しすぎました(^^;
釣れた型も小さくおつまみ程度で寂しかったです(*_*)

また来年頑張ります☆

体調はどうですか?
店もあまり無理しないで、
睡眠時間をたっぷりとってくださいね♪

投稿: たつや | 2016年12月11日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝かせて下さい… | トップページ | ブダイにであったのは… »