本文へジャンプします。


« イワシメバルに出逢ったのは… | トップページ | マダイ釣りに…… »

2016年12月29日 (木)

アカムツ釣りに……

アカムツ釣りに……
アカムツ釣りに……
アカムツ釣りに……


永井の今日のタックルは…バイオインパクト中深場…195とフォースマスター3000です〜

今日は…アカムツ釣りに…片貝・正一丸に来ています…店が終わって…すぐに出発したので…寝ている時間がなく…眠いです〜

それにしても…寒いですねぇ〜ポイントまで…1時間30分 船の中で寝たいですが…

アカムツ釣りは久しぶりです〜正月用に釣って食べたいなぁ〜

それにしても…今日は…満船…釣り人は考える事が一緒なんですね…

ポイントの水深は…200㍍前後…オモリは250号…ホタルイカ、サバの切り身を付けて…投入する…

底に着いたら…トン〜トン〜するくらいでアタリを待つ…アタリがない…

船長も移動しては…反応を探す…魚の移動が早いみたいだ…なかなかしぶとい…しばらくはアタリがないまま時間がすぎていく

結局く…船中では…ポツリ…ポツリ…とは上がりましたが〜永井は…やっちゃいました…
情けない…こんなこと…来年はなくしたいもの…

オデコって…疲れますね〜今日は…特に疲れました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん〜今日は…オデコくらってしまいました…疲れました…明日は…どこに行くのでしょうか…永井たちも剣崎沖です…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜仕事今年も…何とか終わり間に合ってよかったですねぇ〜永井は…オデコでした…明日は…頑張らないと〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴ〜ちゃん…あと2日ですねぇ〜早いものですねぇ〜永井は…オデコをしてしまいました…悲しかったですが…仕方がないですね、ぴ〜ちゃんはしばらく釣りにいってないから…禁断症状が出そうですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日も寒かったですねぇ〜明日1日頑張って下さいよ〜休みですよ〜2日は…初釣り楽しみですね。永井は…明日も釣行です…早く寝たいけど〜お客様が帰ってくれないです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜それは残念でしたね〜大物が釣れたのに…楽しみは次にとっておきましょう〜お父さんよかったですねぇ〜でも…無理をしないように大事にして上げて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます…

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんばんわ、赤ムツはオデコ覚悟だからしょうがないですよ(о´∀`о)ノお疲れさまでした、今日は正月に両親を読んで真鯛をみんなでつついて一年を祝いたいとおもっていたら小さいけど釣れたのでよかったです、ついでにイナダではなくワラサも釣れたから良い納竿日となりました🎵(●^o^●)永井さんも今日は釣りですか?(笑)

投稿: もう | 2016年12月30日 (金) 15時32分

永井さんこんばんは\(^o^)/

やっと仕事納めで~す♪
明日から実家に行くので、
正月番組の録画や身支度を整えてます!
3日までのんびりグダグタしてきま~す♪


投稿: たつや | 2016年12月30日 (金) 19時41分

永井先生

こんばんわでしm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m

今日はありがとうございます

ここんところスランプだったので
久々にまともな魚さんが
釣れた気がしやす
つれて良かったです

実家で皆でたべやす~

昨日の飲み会での飲み過ぎもあったので
今日はかるくにしてねやす


投稿: よし | 2016年12月30日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イワシメバルに出逢ったのは… | トップページ | マダイ釣りに…… »