本文へジャンプします。


« マダイ釣りに… | トップページ | 今日も…寝かせて下さい… »

2016年12月10日 (土)

寝かせて下さい…

寝かせて下さい…
寝かせて下さい…
寝かせて下さい…


今日は…風の強く…寒い午前中でしたが…午後から少し和らぎすごしやすかったです…

そんな永井は…体調が少し悪く…休みたい1日でしたが…今日は…華金でしかも忘年会の予約も入っているので…頑張ってやってきました…

お客様が…帰ったのが0時過ぎ…洗い物とか店を閉めて帰ってきて書き込み始めたのが…1時30分…

疲れました〜皆々様…今日は…寝かせて下さい……宜しくお願いします。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん…ご心配有り難うございます。風邪を引いた見たいです…早くねますね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

鳴海パパよしさん…仕事忙しそうですが…頑張って下さいね〜今日は…風邪引いた見たいです…早く寝ますねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん…休みなのにゆっくりできませんね〜風邪引かないように気を付けて下さい…永井は…風邪引いた見たいですので早き寝ますねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…忙しくて参りました…風邪引いた見たいですので早き寝ますねぇ〜ごめんなちゃい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

玉縄さん…平日釣りに行かれそうですが…楽しめますね〜今日は…風邪気味なので寝かせて下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ぴ〜ちゃん…遅くまでお疲れ様でした…ついに永井も風邪引いた見たいですー今日は…早く寝かせて下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんばんわ。今日はオフで自分が所属している草野球チームの試合で旭区へ行ってきました。結果は3-1で見事に準決勝敗退。残念でした。

体調良くないみたいですね。あまり無理しないでくださいねまた楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2016年12月10日 (土) 19時14分

永井先生

こんばんわでし

お疲れ様です
風邪でしか
寒くなったでしからね
ゆっくり休んでくださいです

明日はやっと休み~
一先ずボサボサの髪切りにいきやす

投稿: よし | 2016年12月10日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダイ釣りに… | トップページ | 今日も…寝かせて下さい… »