本文へジャンプします。


« カレイと出逢ったのは… | トップページ | マダラと出逢ったのは… »

2016年12月23日 (金)

タイラバ釣り教室に……

タイラバ釣り教室に……
タイラバ釣り教室に……
タイラバ釣り教室に……


今日は…いい天気…暖かい…ですねぇ〜今日は…夕方からあれ模様になるのかなぁ〜

天気が悪いと聞いていたけど〜

今日は…シマノと横浜ベイサイドマリーナの主催のタイラバ釣り教室にきています…

朝大船から…電車に乗って空いてるところに座ったら…なんと…廻りは女性バッカリ…おかしいなぁ〜と降りて見たら…女性専用車…恥ずかしいったらありゃしない…(笑)

さて今日の生徒は3人です…レジャーボートなので…定員なのでマンツーマンです…

まずは教室で…雑学から…マダイの習性から仕掛けの作り方…終わって…実釣は観音崎沖でマンツーマンで釣ります…

さて…実釣は…10時観音崎沖へと向かい…40㍍前後の水深でスタート…ところが…ひと流し目で風が吹いて来ました…風に弱いのが欠点のボート釣り…
猿島沖でもダメ〜だんだん強くなって来ましたので…やむ得ず湾内に入りやりましたが〜
結局…釣り方をアドバイスして今日は…終了…港に帰って…教室で…質問と…リーダーの結び方などの勉強会で終了になってしまいました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

たつやさん…今日は…1人だけ…寂しかったですが…たつやさんに感謝…感謝です…有り難うございます。今夜は…店からの帰り道…強風で傘は裏返しになってしまうし…びしょ濡れでした…明日は晴れる見たいですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します、

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレイと出逢ったのは… | トップページ | マダラと出逢ったのは… »