本文へジャンプします。


« 今日は… | トップページ | 新徳丸のマダイ釣り…… »

2017年1月22日 (日)

行きたかったけど…

行きたかったけど…
行きたかったけど…
行きたかったけど…


今日は…朝夕は…冷え込んで寒いですが…日中は…いくらか暖かい気がしましたが…やっぱり風は冷たいですね〜

今日は…F、ショウに出掛けようと思いましたが…夕方から予約が入っているので…残念ですが行かれませんでした…

ではと…久しぶりに散歩に出掛けました…日のあたるところは気持ち良いのですが…

日陰では…やっぱり寒いです…風は冷たいですね〜でも…今回は…雪予報でしたが…当たらなくて良かったです〜

今夜は…群馬県からFショウに行った帰りに…永井に一家で会いに来てくれました…昨年も来て頂きました。

片野さんですが…子供さんも一年見ないと大きくなりますね…新潟寺泊に良く釣りに行かれるそうです…

奥様も釣り好きですが今は子育て中とか…

遠いところから訪ねてくださり嬉しいですね〜感謝です〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かねさん〜有り難うございます。でも…結構〜〜今まで頑張って来ましたから…満足していますよ〜時代の流れですからね〜楽しみますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜明日は楽しんで来て下さいよ〜良いもの見つけて来て下さいよ〜また、夜は楽しみですが…飲み過ぎないで下さいよ〜帰りは気を付けて下さいね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…楽しかったですか…何か良いものありましたか…お疲れ様でした…帰りのぴ〜ちゃん大丈夫ですすか…大事にして上げて下さいよ〜
いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

おはようございます。
ここのところ忙しい日々が続いてました。
昨日はFショーに行ってきました。
永井さんがいないのは寂しかったです。
帰りは人生初の体験をしましたよ~びっくりしました。もう帰ってからは全然元気です♪
1年に1度でもこういう機会でお会いできるのって本当に楽しみですよね。
私は早く初釣りいきたいものです。
お店の方はお忙しいかと思いますが、無理なさらずお体も気をつけて下さいね。

投稿: ぴー | 2017年1月22日 (日) 08時51分

永井さんおはようございます。今朝はやはりこの時期らしい肌寒い朝となりました。日中は比較的暖かそうですが朝や夜はやはり冷え込みますね。早く暖かくなってほしいです。この時期厄介なのはやはり花粉ですね。そんなに意識したことないのにここ3,4年の間に辛くて仕方ありません。今朝もくしゃみが止まりませんでしたし。鼻ズルズルも辛いです。

自分のフィッシングショーは残念でしたね。確かに永井さんが居ないと物足りなさがあります。でもあの人出は正直酔ってしまいますよ。でもあれだけ釣りファンが多いって証明ですしね。楽しいイベントです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年1月22日 (日) 09時29分

永井さんこんばんは。

今日はフッィシングショーに行って来ました。
永井さんの居ないフッィシングショーは何かモノ足りません(涙)居ないって分かっているんですが、ナゼか一番先に行くブースがシマノです。もしかして永井さんが遊びに来ているんではないかとか期待しちゃったりです。

大寒を過ぎてもまだ寒い日が続きますお身体ご自愛ください♪

投稿: かねサン | 2017年1月22日 (日) 19時11分

永井さんこんばんわ、永井さんいないのわかりつつ一人でブラブラ行ってきましたが、やはり物足りないですね( ̄▽ ̄;)久しぶりの仲間にくるりんと会いました( ´∀`)竿もリールも進化していて丈夫になっていましたねー( ´∀`)

投稿: もう | 2017年1月22日 (日) 22時27分

永井先生

こんばんわです~

今日はご馳走さまでした
久々のだるまやさん
美味しかったでし

Fショ~ やっぱし永井さんがいないと
物足りないですね
最終日なのもあって
人がおおすぎで竿とかもあまり触れずで
少し残念です~

投稿: よし | 2017年1月22日 (日) 23時11分

永井さんこんばんは😃🌃昨夜はご馳走様でした。来年も、行きます❗またいろんな話お願いします。

投稿: かたの | 2017年1月23日 (月) 00時03分

永井さんこんばんは\(^o^)/

ただいま帰りました♪

やっぱり永井さんに会わないと
しまりませんでした☆
ご馳走様でした~(^3^)/

投稿: たつや | 2017年1月23日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | 新徳丸のマダイ釣り…… »