本文へジャンプします。


« スズキと出逢ったのは… | トップページ | 残念ですが… »

2017年1月18日 (水)

久しぶりのカメラの前で…

久しぶりのカメラの前で…
久しぶりのカメラの前で…
久しぶりのカメラの前で…

今日も…寒いですねぇ〜風が冷たいですねぇ〜そんな中…今日は…12時からJ:CCM鎌倉の「ディリーニュース」の取材で…ちゃんこ鍋のロケに来て頂きました。

美人キャスターの山縣綾さんが…カメラ・音声・インタビューなどなど…制作まで一人でテキパキとこなしていました。すごいですねぇ〜

今回は…当店でやっている…塩・辛口味噌・カレー・味噌ちゃんこ鍋の中から…最近一番人気の塩ちゃんこ鍋を取材して頂きました。
永井も…インタビューされましたが…久しぶりのカメラの前で緊張してしまいました…

11ch(地デジ)で1月25日…18:00〜。20:30〜。23:30〜オンエアされる予定です〜

良かったら見て下さいね〜

今日は…一日が永井です〜そのまま店にいて…釣ったイシモチの下処理をしたり仕込みをしたり〜忙しかったです〜

眠いですよ〜早く帰って寝たい…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…冷え込んでいましたね…日中は風が冷たかったです〜明日は大変見たいですね…頑張って乗りきって下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜フッシンクしょう…今年から行かなくて良くなりましたよ〜年寄りは静にしています…明日は仕事漬けですか…頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
成海パパよしさん〜今日は…寒かったですねぇ〜餌釣りのスズキは面白いですよ〜今度チャンスがあったら行きましょう〜来週にしましょう〜楽しみにしてます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

たつやさん〜今日は…寒かったですねぇ〜仕事お疲れ様でした…また、金曜日は…雪が降る見たいですよ〜嫌ですね〜餌スズキは釣るのが楽しいですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は曇天模様となりこの時期らしい肌寒い朝となりました。今日は会議のためただ今、東京にある本部に向かっています。久しぶりの朝の東海道線ですが通勤ラッシュと言うこともあって沢山の人で何だか目が回りそうです。正直疲れますね。今日は長い会議になりそうなので寝ないようにしなければ。

取材でしたか。しっかり録画して見たいと思います。でも一人で何から何までって何だか永井さんのお店みたいですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年1月19日 (木) 08時10分

松山沖タチウオ18日行ってきました。天気良好REALANCER TACHIUO+ForceMaster1000MKHD天秤仕掛け、こちらではほとんどテンヤかジギングです。サバの短冊を作り10mほど誘い上げタイミングを計り巻き上げレバーと竿で掛け合わせ空振りな掛けれました仕掛けの先端には10cmの形状記憶ワイヤーを使っています。前半反応がなく船長が残業を1時間タチウオ20本ほどとイシモチ4尾楽しめました。

投稿: inoue | 2017年1月19日 (木) 18時58分

永井先生

こんばんわです~

お疲れ様です
だるまやさんの取材でしたか

寒いきせつですし ひさびさにちゃんこたべたくなりますね

明日から また寒くなりそうでし
冬型の気圧配置になるみたいなので
土曜の釣りも大ジョブかしんぱいです
小さい船なので 周りが出てても出ないことが^^:
最近週末荒れる日がおおいですね

投稿: よし | 2017年1月19日 (木) 19時06分

永井さんこんばんは\(^o^)/

ちょっと!ちょっとちょっと~!
美人キャスターですって!!!!!

なんで呼んでくれないんですか~(-_-#)
独り占めはダメですよぅ~(`□´)

今、月曜日に返却しなければならなかった、
ブルーレイ1枚とCD5枚をTSUTAYAに返しに行ったんですが、
請求額がなんと6000円Σ(T▽T;)
借りたときは1枚100円だったのに、
闇金もびっくりの金利でした…

財布も最強寒波なTATSUYAでした…

投稿: たつや | 2017年1月19日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズキと出逢ったのは… | トップページ | 残念ですが… »