本文へジャンプします。


« 仕掛け造りを… | トップページ | 勉強しに… »

2017年1月25日 (水)

出られない〜

出られない〜
出られない〜
出られない〜


今日も冷え込み…寒いですよ〜今日も朝早くから目が覚めて…でも〜寒くて…布団から出られない〜

昨日の続きの…仕掛け造りをやるつもりだったけど…これが…釣行だとしたら…飛び起きて張り切って行くのになぁ〜

そのまま…しばらく…テレビを見ていたら…なんと…そのまま寝てしまいました…

結局…仕掛け造りは延期…そのまま見せに行くまでは…ゆっくり寝てしまいました…

最近の永井は…店が終わると…寝て〜起きて〜店にと…一日が終わってしまう…パターンになってしまいます…
疲れがたまっているのかなあ〜でも〜釣行のときは張り切って行くのになぁ〜まあ〜良いか〜できるだけ体を休ませないとね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

ジュンさん〜寒いですねぇ〜そうでしたか〜同じ船宿でしたか〜ジャンボを釣る誘い…仕掛けを教えて下さい…このところ寒いから…なかなか腰が上がりません…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん…寒いですねぇ〜昨夜の帰りはびびれましたよ…早く春がこないですかねぇ〜今夜も冷え込みますが帰りは気を付けてお帰り下さいね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日も寒いですねぇ〜昨夜の帰りは顔が風にあたってしびれましたよ〜永井が作る枝バリを編み込み…2本バリ仕掛けで…10分はかからないですが…昔はもう少し早くできたのに…やっぱり遅くなりました…鈍くなってきたんですね…年はとりたくないです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日も寒いですねぇ〜冷えますねぇ〜早く暖かくならないですかねぇ〜仕掛け作りも…やる気がないと…ギリギリにならないと…なかなかできませんよね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今夜は冷え込みますね〜寒いですねぇ〜店から出るのが嫌になりますよ〜朝は冷え込みますが…仕事頑張って下さいよ〜運転気を付けてね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

九州男さん〜今夜は冷え込みましたよ…北海道も寒いでしょうね〜冬の北海道は行ったことがないので…また、会えたら嬉しいですねぇ〜それまで頑張らないと…体を御自愛して頑張って下さいよ〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん今晩わ、寝られるときは疲れているんだからいいんですよ
(^_^)来週はそろそろイカの泳がせに行こうと思います、しかしリールが高切れしたものが多く、200m未満のものばかりで、やはり300m巻いてないと不安なので、準備しようかと思います。けちってつなぐとガイドに負担がかかるのでもったいないけど(T_T)
、まき直すつもりです

投稿: もう | 2017年1月26日 (木) 17時24分

師匠こんばんは^_^
寝れる時に寝溜めして下さい^_^
北海道千歳は毎朝、マイナス10℃前後位です…寒いです(T . T)
釣りをしていると、バケツに汲んだ海水が凍り、表面を割って魚を入れると、瞬間冷凍でカチカチに成る事も有ります^_^

今年は、真鱈や電動リールでの鮭釣りをを始めたいと思ってますので、フォースマスター3000 XPを購入予定です…発売までまだ少し有りますが、待ち遠しいです^_^
そちら方面での船釣りもやってみたいです^_^

投稿: 九州男 | 2017年1月26日 (木) 21時59分

永井さんこんばんは\(^o^)/

本当に布団から出られませんね~(>_<)

仕事と言えば冬は日差しが辛いです(*_*)
特に信号が見辛いのと、バックするとき日差しが強すぎて全然見えないのがたまりません(^^;
しかもコンタクト付けているので乾燥すると目が開かなくなり余計に見えないんです(-_-)
神経も疲れますよ(笑)

早く夏になって欲しいです♪

永井さんは神経も体力も消耗しまくりなんですから、寝れるときはたくさん寝てくださいよぅ~☆

投稿: たつや | 2017年1月26日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕掛け造りを… | トップページ | 勉強しに… »