本文へジャンプします。


« マダイ五目釣りに… | トップページ | マダイ釣りに… »

2017年1月11日 (水)

忘れていたぁ〜

忘れていたぁ〜
忘れていたぁ〜
忘れていたぁ〜


今日は…寒いですねぇ〜永井は…昨日の釣行の疲れから…寒いから…なかなか暖かい布団の中から出られません…

結局…店に行く時間ギリギリに起きることになってしまいました…
今日は…大事な仕込み…昨日用意してあるので仕上げないといけないのに…

お客様を接待しながらやらないと…終わらないしね〜頑張らないと…

そうだ…明日は取材が入っているのを忘れていた…夕方〜電話があって良かったなぁ〜

何にも支度していないから…帰って支度しないと…また、寝る時間がないなぁ〜

そんなこと言っても釣りは楽しいよね〜

今日は…早く帰ろう…と。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

真鯛釣り鯛師さん〜明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします〜まりちゃんも元気ですか…宜しく言って下さい。子供さんも風邪引かさないようにして下さいよ〜釣りに行かれると良いですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ジュンさん〜寒かったでしょうね。お疲れ様でした…竿頭…おめでとうございます。さすがですねぇ〜今年も良いスタートができましたね…ますます釣りを楽しんで下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日から…寒くなりますね…海も荒れそうです〜いつ初釣りに行きますか…そろそろ新鮮な魚を食べたいのでは…寒さもまして来ます…また、風邪など引かないようにして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜冷え込んで来ましたねえ〜明日から激寒くなるらしいし…明日は中止ですか…永井は…明日は出船するらしいですよ…寒いけど取材なので行ってきますね〜もうさんのことだから…どこか探して行くのかなぁ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は今週末の大寒波の前触れで寒いかと思いましたが意外にそこまでの寒さもなく駅まで来ることが出来ました。三連休を取り自宅でしっかり休養して今日から職場復帰となりますが昨日も会社から面倒なメールが来ていました。少し憂鬱な朝となりましたがやっつけないといけません。

永井さんは正月休みもなく何かと大変ですね。釣りにお店にと休む暇無さそうですし。休めるときはしっかり休んで下さい。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年1月12日 (木) 05時35分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

お疲れ様です
寒いから余計起きるのが辛くなる季節ですね

天気も雨は降らないのですが風が強い日が多そうで
困りますね
週末の予報も良くなってほしいのですが・・・

投稿: よし | 2017年1月12日 (木) 17時44分

永井さんこんばんわ🎵(●^o^●)お店に取材に忙しい日々ですねえ、私は趣味たからいいのですが(о´∀`о)ノ今日は風裏になる大原でヒラメ、これが渋くて右隣のお客さんはおでこ左隣のお客さんはカレイみたいはソソソゲクラス、私にはまずはお約束のサメー( ̄▽ ̄;)そのごサワラこれは嬉しかったです初めてつりました🎵(●^o^●本命はなんとか型見れましたがキロないぐらいです、今日は船長もぼやいてました(*^ー^)ノ♪寒波が来ているようなので気を付けてくださいよぅΨ( ̄∇ ̄)Ψ

投稿: もう | 2017年1月12日 (木) 18時30分

永井さんこんばんは\(^o^)/

どひゃ~!忙しいですね~(>_<)
永井さんの体力は
やっぱり尋常じゃないですよ(^^;

一度、永井さんの体を徹底的に調べてもらって、全人類の為に活かしてくださいよぅ~☆

お疲れ様でした\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年1月12日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダイ五目釣りに… | トップページ | マダイ釣りに… »