本文へジャンプします。


« カワハギ釣りに… | トップページ | マダイ五目釣りに… »

2017年1月 9日 (月)

きれいな着物姿のお姉さんが…

きれいな着物姿のお姉さんが…
きれいな着物姿のお姉さんが…
きれいな着物姿のお姉さんが…


今日は…海は風が吹いているようですが…永井の住んでいる大船は雨も早く上がって…意外と穏やかな…1日になりました…

今日は…成人の日…大船の街では〜着飾った着物姿のきれいなお姉さんが歩いています…
実は…永井は成人式を2回やっています…永井の田舎長野県ですが…数えで19歳で成人式を上げました…

同級生仲間と…ぶどう酒…今で言うワインですが…買って来て…御宮で飲んだことを思い出します…

その年に鎌倉市に席を移しました…すると…20歳になってから…鎌倉市で成人式のハガキがきました…

永井は一回やっているので…知ってる仲間もいないし…出席しないつもりでしたが…

秋田のおじさんが来ていて…一緒に行くことになってしまい2回目の式に出てきました。
両方とも…アルバムを頂いたことを思い出します…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜昨夜は遅かったですね…帰りは寒かったですね…甥っ子さん誉めて上げて下さいよ…娘さん楽しみですね〜きれいでしょうね…それまで生きていないと…頑張らないと…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…おとなしくしていましたか…今日は…海は時化ですかねぇ〜忙しいもうさんですから…ゆっくりして下さいよ…カワハギ釣りも寒くても夢中になりますますね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…千葉県はそんなに降りましたか…大変でしたね…お疲れ様でした…昨夜から席がでてきました…薬飲まなくちゃ〜お客様がまた、遅く入ってきました…今日は…暇だと思って早く帰りたかったのに…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんにちわ、成人式を2回もやったんですね(*^_^*)自分は成人式の頃は浪人生で受験まっただ中であり、式に行きたい感覚もなくすごしてしまいました(ーー;)
だからまだ心が子供のようなのかもしれません(#^.^#)
今日は3月中旬並みの陽気ですが明日から寒くなるので気をつけてくださいようー(^_^)

投稿: もう | 2017年1月10日 (火) 13時56分

永井先生

こんにちわでし(^o^)/

連休は旅行いってましたが
初日は天気が悪かったので
下田までいっての水族館へ
昨日は晴れ間が見えてたので外で野外で遊んで
きやした
ただ 前の夜 箱根雪だったので帰りは海岸沿い~
渋滞でへとへとです^^;


投稿: よし | 2017年1月10日 (火) 16時43分

永井さんこんばんわ。今日はオフでとりあえず最近サボっていたランニングをしました。自宅から由比ヶ浜、そして江ノ島を回って14キロですがさすがに膝痛くなってきて西鎌倉からバス乗ってしまいました。昨年は目標にしていた年間1000キロランは達成できたので今年度も更に目標を高く持って頑張ります。

姪っ子の成人式も写真前撮りだったらしく写真での晴れ着姿をみました。私も自分の成人式当時を思い出しましたよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年1月10日 (火) 18時05分

永井さんこんばんは\(^o^)/

綺麗なオネイさん見て元気になりましたか~♪
やっぱりおなごが1番ですな~(^3^)/

今日からドンドン寒くなるみたいですね…
おなごパワーで風邪を吹き飛ばしてくださいよぅ~\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年1月10日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワハギ釣りに… | トップページ | マダイ五目釣りに… »