本文へジャンプします。


« シロイカ釣りと出逢ったのは… | トップページ | カワハギ釣りに… »

2017年1月 7日 (土)

今日は…忙しかったなぁ〜

今日は…忙しかったなぁ〜
今日は…忙しかったなぁ〜
今日は…忙しかったなぁ〜


今日は…冷え込んできましたねぇ〜風が冷たく…手がかじかみました…

今日は…毎年…鎌倉八幡様に初詣をしたあと…お昼から宴会を頼まれたので…朝8時から店に出て…

セットをしたり…刺身盛合せ…ちゃんこ鍋を作ったり…等々…何でも一人でやらないといけないので…大変です〜

15時に終わって…来年も予約を承りました…片付け…洗い物をやって…一息ついたと思ったら…携帯を家に忘れてきたので取りに帰って…

休むことなく…店の開店時間になってしまいました…

長い時間なので…今日は…疲れました…早く寝たいので…今日は…ここまでで御許し下さいね〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜正月休みではなく…今日も遅番で仕事でしたか…なかなか疲れが抜けませんね〜帰りも冷え込みます…気を付けて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します、

成海パパよしさん〜今日は…冷え込んできました…旅行でゆっくりできると良いですね〜でも…風呂に入り過ぎて…風邪を振り返さないで下さいよ…気を付けて行ってらっしゃいませ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…冷え込んで寒いですねぇ〜明日の午後から雨が降りそうです…そんな中…永井は釣行ですよ〜雨が降る前にやめたいです…今日は…鼻水が出てきたし…休みたいなぁ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
たつやさん…今夜は冷え込んで寒いですねぇ〜ゆっくりできましたか…今日も…お客様が…23時に入ってきました…遅くなりそう…今日は…永井1日になりました…早く帰って寝たいです〜明日は釣行だし…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨日同様に遅番出勤となりこの時間は電車の中です。今朝家を出ると家の前に生ゴミが捨ててありからす達が集会を開いていて参りました。娘が友達と出掛けると言うがからすが多く行けないと言うことで朝から生ゴミ片付けしました。困ったものです。

正月そうそうお忙しそうですね。今年は天気が良かったせいか5日に八幡宮付近をランニングしましたが週末位に人出はかなりでしたよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年1月 8日 (日) 08時45分

永井さん、おはようございます🎵昼から宴会なんですね、世の中はは3連休ですからねー(о´∀`о)ノねむくてもさむくても船が出るとワクワクしちゃいますよね🎵

投稿: もう | 2017年1月 8日 (日) 11時39分

永井先生ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願い致します🙇

最近忙しく顔を出せませんでした。
沖はおろか、釣り自体やる時間がなく、今更始まっている神子元でのワラサフィーバーも行けません(>_<)
また落ち着きましたら必ずや沖にでてご報告させて頂きます‼
永井先生も寒い時期ですから気をつけて楽しんでください(^_^)

投稿: かっちゃん | 2017年1月 8日 (日) 16時19分

永井先生ご無沙汰してます。
今年もよろしくお願い致します🙇

最近忙しく顔を出せませんでした。
沖はおろか、釣り自体やる時間がなく、今更始まっている神子元でのワラサフィーバーも行けません(>_<)
また落ち着きましたら必ずや沖にでてご報告させて頂きます‼
永井先生も寒い時期ですから気をつけて楽しんでください(^_^)

投稿: かっちゃん | 2017年1月 8日 (日) 16時19分

永井さんこんばんは\(^o^)/

お店ハードですね~(>_<)
僕だったら2日で倒れちゃいますよ…

雨降ってきましたね~!
明日は正月気分残りの祝日で雨…

明日はどうしても
ららぽーとや大きい神社の周りを
避けられないんです…
道路混むでしょうね~(-_-)
仕事休みたいです(-_-#)

今日は釣りだったんですね~♪
雨は大丈夫でしたか~?

投稿: たつや | 2017年1月 8日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロイカ釣りと出逢ったのは… | トップページ | カワハギ釣りに… »