本文へジャンプします。


« 残念ですが… | トップページ | 行きたかったけど… »

2017年1月20日 (金)

今日は…

今日は…
今日は…
今日は…


今日は…冷え込んで寒いですねぇ〜夜中から…雪が降るのかなあ〜だんだん冷え込んできています…

明日は寒いでしょうね〜釣行予定でしたが…延期になりました…静にしていようかなぁ〜
今日は…藤沢の病院に…定期検査に…妹夫婦に連れられて…行って来ました…

採血・尿検査をしましたが…あまりかわりなく…このまま行きましょうと言うことで…異常無しで終わりました…

帰りは…蕎麦屋さんで…食事をして来るのが…いつものパターンですが…

今回は…靴屋さんによったり…永井の仕入れをしたりと長い時間になってしまって…店にいく時間になってしまいました…

今日は…華金のため新年会が入っていて忙しい一日になりました…今日は…眠いなぁ〜でも…遅くなりそうです〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…冷え込んで来ましたね…寒いですねぇ〜会議が終わったら…終わったで大変ですね〜体を壊さないように頑張って下さいよ〜永井も仕事頑張ります…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かねさん〜体大丈夫ですか…しっかり治して下さいよ〜今日は…冷え込んで寒いですねぇ〜ぶりかえさないように御自愛下さいよ〜年寄りは去るときは去らないとねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

海翔さん〜有り難うございます。でも…年寄りは…何時までもへばりついていてもね…できる範囲で頑張りますよ〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…冷え込んで来ましたね…雪でも降らないと良いですが…もう年ですからね〜寂しい気持ちですが…できる範囲で頑張りますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…冷え込んで寒いですねぇ〜明日は大丈夫出船できますよ〜きっと…頑張って来て下さいよ〜さむいから風邪引かないようにね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…寒かったですねぇ〜明日は休みですか…有り難うございます。年を取ったら〜やっぱり引っ込まないとね…できることで頑張りますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。

雪だとか、みぞれだとか、雨だとか、予報は様々でしたが全くと言って降りませんでしたね。

自分達サラリーマン社会でも時代は移り変わり年と共に第一線から退かなければなりませんね❗永井さんの気持ちがちょっぴりですが解る気がします。自分も今置かれている立場が近いモノがあります(涙)

でもまだまだ若い者には負けられない事も沢山ありますから、これからもご指導ヨロシクお願いします🙇⤵

投稿: かねサン | 2017年1月21日 (土) 09時49分

永井さんこんばんわ🎵検査なにもなくてよかったですね🎵明日はフィッシングショーにいってゆうがたから高校時代の友達と練馬で飲み会です、久々に歩き回ります🎵(●^o^●)

投稿: もう | 2017年1月21日 (土) 21時29分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日はフィッシングショーに行ってきました~☆

ん~!わかっていても
永井さんがいないと寂しいです…

着ぐるみを見つけては、
もしかしたら中に永井さが入ってるんじゃないかな~?とか
綺麗なオネイさん達を見ては
もしかしたら永井さんが女装して紛れているんじゃないかな~?
って探しちゃいましたよ(;_;)

そんなことばかり考えて
裕ちゃんロス激しかったフィッシングショーでした~(笑)

投稿: たつや | 2017年1月21日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ですが… | トップページ | 行きたかったけど… »