本文へジャンプします。


« 行きたかったけど… | トップページ | 思いがけない人がきました… »

2017年1月23日 (月)

新徳丸のマダイ釣り……

新徳丸のマダイ釣り……
新徳丸のマダイ釣り……
新徳丸のマダイ釣り……


今日は…タックルは使わなかったけど…持ち込んだのは…海攻マダイスペシャルSS300とフォースマスター800です〜

今日は…スポニチの取材で…剣崎江奈港・新徳丸に来ています…

記事を書きながら…釣ってもらって…写真撮るのを待ちです〜当日は西風のなかを出船しましたが…ウネリがあって釣りづらい。
「今年に入ってマダイも50〜90㍍ダチで1㌔前後主体に大型が交じるようになってきたよ」と船長
ポイントの水深は55㍍前後で、タナは底からハリス分プラス2〜3㍍上でとる。

てな…調子で書き初めましたが…見ているとなかなか当たりがない…

結局…後半に釣れてなんとか取材は成功しました…

さて…明日は仕上げないと…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

ぴ〜ちゃん…昨日はF、ショウ楽しんで来ましたか…帰りは大変でしたね…医者に行って下さいよ〜今日は…有り難うございました…顔を見て安心しましたよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…有り難うございました。久しぶりのだるまや…楽しかったですよ〜今度は釣りに行きましょう〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かねさん〜今日は…お疲れ様でした…一年に一度のFショウも終わりました…今年は行けずに会えなくてすみません〜また、店にも遊びに来て下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん〜今日は…有り難うございました…久しぶりに顔を見て安心しましたよ〜嬉しかったですよ〜休みでも仕事…体に気を付けて下さいね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かたのさん〜昨日は有り難うございます。いつも遠くからすみません〜嬉しかったですよ〜今度は釣り行かれると良いですね〜また、よろしくお願い致します。奥様によろしくお伝え下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…お疲れ様でした…また、夜の部と1日楽しまれたことでしょうね〜1日楽しまれたあとは〜明日からまた、仕事ですね〜頑張って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…有り難うございました。今年初めての来店…嬉しかったですよ〜明日は仕事頑張って下さいよ…永井も家についてブログ頑張ってますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんばんわ、昨日は寒く強風のなかお疲れ様でした。しかも竿を出してないからなおさら疲れたことでしょう。
自分も昨日から寝不足気味なので今日は早く仕事を終わらせたいです
(^_^;)また冬将軍が戻ってきたので寒いですねー(ーー;)

投稿: もう | 2017年1月23日 (月) 17時44分

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

昨日はご馳走様でした~

また 今日も冷え込みましたね
会社で ぽつぽつインフルエンザが出始めたので
注意しないといけないですね・・・

週末 釣り・フィッシングショー・だるまやさんと 遊びすぎたので ねむいっす^^;
今日は会議おわったら 早めに脱走して
ゆっくり ねやす^^

投稿: よし | 2017年1月23日 (月) 17時49分

師匠お久しぶりですm(_ _)m
ブログの方はいつも拝見させて頂いてました。
まだまだ寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さいね。

投稿: 九州男 | 2017年1月23日 (月) 20時49分

永井さんこんばんは。

昨日も美味しいお料理ごちそうさまでした(^-^)
久しぶりに永井さんにお会いできて嬉しかったです。わいわい楽しい時間をありがとうございました♪

明日も相当寒いそうなので無理なさらず、暖かい格好されてお体気を付けて下さいね。

投稿: ぴー | 2017年1月23日 (月) 21時56分

永井さんこんばんは\(^o^)/

あー永井、永井~月曜日でした~(>_<)

今朝は布団の中で
悪魔が仕事休め~休め~って騒ぎ、
天使はダメだよ!こんな寒い時に仕事しちゃ!
休みなさい♪
と天使と悪魔が仲良く僕に語りかけるので
お言葉に甘えようと思ったら、

今度は、朝飯早く食え!!!
鬼の声が…

天使と悪魔も僕も鬼に勝てませんでした…

明日は朝方また氷点下とか…
私は熊になりたいです(-_-#)

永井さんもゆっくり休んでくださいね~♪

投稿: たつや | 2017年1月23日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたかったけど… | トップページ | 思いがけない人がきました… »