本文へジャンプします。


« 久しぶりのカメラの前で… | トップページ | 今日は… »

2017年1月19日 (木)

残念ですが…

残念ですが…
残念ですが…
残念ですが…


今日は…日中は…やや暖かい気がしましたが…夕方になると…冷え込んで来ましたね…

明日から…強烈な寒気が下がって来るみたいですよ〜気を付けて下さいね〜

明日から…横浜で…フッシンクショウが始まります…

永井は…今年から卒業になりました…長いこと…一年に一度…懐かしい人に会える楽しみがありましたが…

皆々様と会えなくなった…寂しさはありますが…御世話になりましたが…卒業です〜

でも…媒体では…まだまだ頑張って行きたいと思っています…

釣行の際には…お声を掛けて下さい。今後ともよろしくお願い致します。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜朝夕は冷え込みましたが…日中は暖かい気がしましたが…今日は…長い会議…寝ないで無事に終わりましたか…お疲れ様でした…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

inoueさん〜松山沖で…良い釣り楽しんでいますね…毎日冷え込んで寒いです…体を御自愛して楽しんで下さいよ〜今年は関東でも…タチウオが釣れています…温暖化の影響ですかね〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今夜は…冷え込んで来ましたね…明日は寒そうです〜風邪引かないようにして下さいよ〜週末は…荒れそうですね〜釣りに行かれると良いですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今夜は…冷え込みましたねぇ〜TSUTAYAの帰り…現金もとられ…余計に寒くなりましたね〜早く返さないと…高くつきますね〜美人でしたよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は家を出るときは平気でしたが自転車こぎ始めたら雪が降ってきて駅につく頃にはかなりの勢いで降ってきました。爪先から寒さが伝わるほどの寒さです。今日は気温も上がらずで早く帰りたいところですが残念ながら昨日の会議のまとめやら資料作成やらで帰れません。でも雨も夜には上がるとか言っているので濡れずに済むかなと思っております。

そうですか卒業なんですね。そう言えば何年か前に家族で行った記憶があります。あのときはまだ娘が小さく釣り堀やりたかったのに整理券終了で出来ず怒ってしまい「帰る!」と言い出したのが懐かしいです。今度は永井さんは見守る側ですね。お疲れさまでした。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年1月20日 (金) 05時38分

永井さんおはようございます。

えっ?
Fショー卒業ですか?
永井さんに絶対会える機会だったのに残念で仕方ありません。毎年、永井さんと写メを撮るのが楽しみだったのに・・・今年から叶わないのですね涙

でも媒体での活躍は続けられるので安心しました。

体調は万全ではありませんが今日から仕事に行きます。

投稿: かねサン | 2017年1月20日 (金) 07時37分

まだまだ! これからもますます頑張ってくださいよぉ~♪ 沖釣りファンみんなが期待してますからね~♪

投稿: 海翔 | 2017年1月20日 (金) 07時43分

永井先生

こんばんわでし

明日の会社釣り出船できるのやら~
北風なのはいいのですが なにぶん
船が小さいので・・・・
港解散にだけはならないといいのですが・・・

ひとまず帰って明日の準備しやす^^;

投稿: よし | 2017年1月20日 (金) 18時19分

永井さんこんばんわ、えー永井さんいないのなら、行くのやめようかなーと思ってます(^_^.)とはいえ3日間出ずっぱりで、立ちっぱなしだから疲れますよねー
しかし今日は寒いと言うよりはつめたいーですね。帰りは気をつけてくださいねー

投稿: もう | 2017年1月20日 (金) 18時44分

永井さんこんばんは\(^o^)/

え~~~~~~~~~~~~~~
永井さんいないんですか…

やっぱり裕ちゃんはフィッシングショーを
辞めへんで~~~~~♪って言ってくださいよぅ~~(T_T)

でも立ちっぱなしで大変ですもんね(>_<)

お疲れ様でした\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年1月20日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのカメラの前で… | トップページ | 今日は… »