本文へジャンプします。


« 出られない〜 | トップページ | キンメとの出会い »

2017年1月27日 (金)

勉強しに…

勉強しに…
勉強しに…
勉強しに…


今日は…朝方は冷え込んでいましたが…今日は…暖かい気がします…

明日は…もっと和らぐとか…温暖の差が激しくなってきましたね〜
今日は…何気なくやる気のある永井です…朝方起きたときは…薄暗かったですが…目が覚めてしまったので…仕掛けを仕上げましたよ…

早く終わらせ…今日は…散歩がてら…スーパーマーケットの食品売場回りをしてきました…

今は何が流行りか…何が旬で…売られているか…目新しいものはないか…店で売られるものがないか…勉強会です…

たまに…スーパーマーケットを見て回るとアイデアが…うまれるし〜良い勉強になるし〜
値段も…どのくらいしているか…仕入れ時の…参考にもなるし〜
見て回るのも楽しいですねぇ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

もうさん〜今日は…和らいだ1日でした…イカの泳がせですか〜ハモノのもうさんの出番ですね〜また、大物仕留めて下さいよ〜あとは天気次第ですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

九州男さん〜千歳は…寒そうです…瞬間冷凍で魚は新鮮ですね〜鮭釣りまた行きたいです…こちらにこられたときは案内しますからね〜連絡下さいよ〜体はご自愛下さいよ〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…和らいだ1日で良かったですね〜あと1日頑張れば楽しいことが待っていますからね〜コンタクトレンズでしたか〜知らなかったです…気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は風が強く吹いている割りに意外に寒さを感じない朝となりました。今日は3月位の暖かさとか言ってますね。一時寒さから解放されそうです。昨日はオフでしたが書類作成が溜まってしまい仕方なく取り掛かりました。でも家でやると作業が進まずで困りますが何とか終わりました。

永井さんでも勉強ですか。でも意外にスーパーに並ぶものって旬とかこだわるから季節感ありますよね。私も勉強しなきゃいけませんね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年1月27日 (金) 05時19分

今日は暖かい日(*´・ω・`)bね、暖かくなると活動的になりますね🎵(●^o^●)だけど南風は海にとっては都合が悪くシケのようです、でも北風の吹く中の釣りも辛いですね(;・∀・)

投稿: もう | 2017年1月27日 (金) 20時40分

永井先生

こんばんわでし

寒さが緩んでこのくらい暖かいと
過ごしやすくて良いですね

釣り準備も終わったので
はやめに寝たいのですが
ちびがまだ元気です( ̄▽ ̄;)
仮眠くらいは取れるといいのですが

投稿: よし | 2017年1月27日 (金) 21時56分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は予報では暖かくなると言ってたので、
ジャンパーも持たず、春仕様で仕事に行ったんですが、思いの外暖かくならず参りました…
信じたあたしが悪いのか~なんなのさ~
暖房入れながら仕事しました(笑)

そうですよ!僕は顔と性格は良いのですが、
目だけは悪いんです♪♪♪

何か新メニューのアイデア浮かびましたか?
早くだるまやに行きたいですよぅ~(о´∀`о)

投稿: たつや | 2017年1月27日 (金) 21時56分

師匠こんばんは^_^

ありがとうございます^_^
そちらに伺った時は是非ご一緒に宜しくお願い致しますm(_ _)m
必ず行きたいと思ってます^_^
師匠とご一緒に釣り出来れば最高の幸せです^_^

投稿: 九州男 | 2017年1月27日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出られない〜 | トップページ | キンメとの出会い »