本文へジャンプします。


« ヒラメ釣りに… | トップページ | 陽気に誘われて… »

2017年2月 7日 (火)

準備OKです…

準備OKです…
準備OKです…
準備OKです…


今日は…春陽気のポカポカ陽気だったのに…夜になると一転冬に逆戻りになって…風も出て寒いです…

今日は…そのポカポカ陽気に誘われて…昨日の釣行の汚れた防寒着の洗濯と釣具の方付けを始めましたが…

やっぱり…疲れているのか…いきなり眠くなってしまい昼寝をしましたが〜

目覚ましを…セットするのを忘れて…店に出勤時間を過ぎてしまい…大忙しになってしまいました…

でも…昨夜帰る前に…いろいろ…仕込みを終わらせているので…安心です…

昨夜作ったのは…とろとろチャーシューです…昨日釣行の帰りに…仲間に仕入れに付き合ってもらい…

半日がかりで…作り上げた…永井の自慢の一品です…

それに…良くうまいと言われていて売れる…鯖味噌煮も作り上げたし〜

釣ってきたヒラメや釣り仲間が…仕入れしてくれたチカメキントキを捌いて準備ができています…

あとは…お客様が来て頂ければ…良いなぁ〜
今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…今日は…ポカポカ陽気だったのに…帰りはグッと冷え込ました…大谷可愛そうですね…でかかったと思います…怪我を早く治してほしいですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
もうさん…今日は…夜は…冷え込んで…来ました。こうも寒暖の差が激しいと…ついて行けません…また魚にも影響がでますよね…今週は釣行できるのかなぁ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

inoueさん〜相変わらずいい釣り楽しんでいますね…ドラゴンサイズですか…羨ましいです…まだ寒暖の差が激しいです…風邪引かないように気を付けて楽しんで下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…夜は…寒いです…そうですね〜オニカサゴ釣りに行きたいですね〜いつ行けますか…酒のつまみ釣りに…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

九州男さん…その釣りはテンテン釣りと言いましたかね…テンヤで泳がせる釣りですよね…永井もテンヤ持っていますよ…高かったです…そちらに行った時に買いました。こちらでやりましたが…ヒラメはもちろん…底の魚が良く釣れました…コメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜行って来ましたよ〜アタリがなくって参りました…今日は…暖かかったのに夜は逆戻り冷え込んで来ましたよ〜明日の朝も寒そうです…仕事頑張ってください…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんばんわでし(^o^)/

お疲れ様です~

こう気温の変化が激しいと
身体がだるくなりますね
体調崩さないようにしないと・・

今週土曜日は子供の面倒みないとなので
日曜日はどうですか~

投稿: よし | 2017年2月 7日 (火) 17時58分

永井さん今晩わ、風が吹くと寒いですねー(^^;)永井さんのお店で暖かいものを食べたくなってきましたよ(^^)/、あさっては雨が降るようで、船が出てくれるかなー、風は大丈夫のような気がするんですけどねー(^_^;)

投稿: もう | 2017年2月 7日 (火) 19時36分

こんばんは^_^

そうです、テンテンとかバケと言ったりしますね…一つ5000円前後しますね(>_<)
500g前後のを使うので、柔らかい竿ではダメでロッドも負荷の大きいロッドに成ります…柔らかいロッドで泳がせで釣りたいです^_^

鯖の味噌煮食べたいです^_^
鯖の味噌煮大好きです^_^

投稿: 九州男 | 2017年2月 7日 (火) 21時37分

永井さんこんばんは\(^o^)/

も~~~~~
毎日!毎日!なんでこんなに風が吹くんですかね~~~(#`皿´)
寒いし、目にゴミ入りまくるし!!!
引きこもりになりたいですよ(-_-#)

あ~大金の入ったアタッシュケース釣れませんかね~
そしたら引きこもれるのに~(笑)


投稿: たつや | 2017年2月 7日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラメ釣りに… | トップページ | 陽気に誘われて… »