本文へジャンプします。


« 裕散歩です〜〜 | トップページ | 春めいた… »

2017年2月15日 (水)

孝行してました…

孝行してました…
孝行してました…
孝行してました…


今日は…しばらくぶりに…和らいだ穏やかな1日になりました…

明日はもっと暖かくなるみたいです…でも…安心はできませんよね…まだ2月の中旬ですからね…

でも…着々と春に向かっていますよね…早く〜コイコイ〜はぁ〜るよこい♪〜ですよね…
今日は…家内を美容室に連れて行ったり…散歩をしたり…外食したり…家内孝行でした。
家内は近いところなら歩けるのですが…遠いところには無理なので…車椅子に乗せて歩くので…意外と大変なんです…

永井も…足腰に負担がかかるし…疲れます…乗っているだけだから…あっちに…こっちに行け〜って…永井の苦労も知らないで…我慢〜我慢〜ですよね…

今日は…店に…珍しい…懐かしい人が訪ねてくれました…

永井が…リョービのインストラクターの時、テレビとか一緒にやってきた…福田千穂さん今はナオさんと言いますが…

その頃の…懐かしい…楽しかったことが思い出されました。嬉しかったですね…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…いくらか過ごしやすい…1日になりましたね…帰りは…冷え込んで来ます…まだ2月ですからね…気を付けてくださいよ…明日は春一番がふく見たいですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
もうさん〜明日は夕方から春一番がふる見たいですよ〜午前中はいい釣り楽しめると思いますよ〜どこに行かれるのかなぁ〜また、持っている力を発揮して下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…過ごしやすい1日になりましたね〜春一番が吹く見たいですね〜嫁さん大丈夫ですか…早くよしさんにうつせば〜治るのになぁ〜息子さんにうつらないようにして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…かみさん孝行でだいふ足を鍛えていますよ〜だから…足が痛いですよ〜夜…こむろがえしがきそう…痛いですよ〜暖かくなって仕事がはかどりますね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました、心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんにちわ。今日はオフですが暖かい日となりました。午前中に軽くランニングをして汗を流して今から会社へ。電車で向かう途中です。夜は会社の他店の方と打ち合わせとなってますのでそれまではパソコンとにらめっこです。

だいぶ陽気が良くなったと思いきや週末はまた寒いとか。三寒四温とは良く言ったものです。おかみさん孝行してくださいね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月16日 (木) 13時06分

今日は友達と太刀魚釣りにいきましたが竿の調子があわなかったりPE が途中でリールに巻き込んで使えなくなったり、おまつりでPE を切らなきゃいけないはめになったり、時合に手前祭りしたりと釣れてくるサイズも自分のは小さく散々なかんじでした
Σ(T▽T;)まあ今までのつけが回ってきた感じです( ̄▽ ̄;)明日は暖かいようですが明後日はまた寒くなるので気を付けてくださいねー(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年2月16日 (木) 17時22分

永井先生

こんばんわです~

暖かくなってきたので おかみさん孝行には
よい日ですね^^

ただ今週末また冷え込んでしまう予報が・・
子供と嫁つれてて外出予定ですが・・・
寒いと風邪に気を付けないと
嫁は病み上がだし・・・
素直にあったかくなってくれれまいいのですけど・・

投稿: よし | 2017年2月16日 (木) 19時00分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

おかみさん孝行、ご苦労様です。
僕の父も病院に行くときは車いすです。
今はいろいろな種類の車いすがありますね。

写真のイチゴ美味しそうですね。
我が家にもイチゴを植えてありますよ。
時々ナメクジのエサになっています。

投稿: ハッキー | 2017年2月16日 (木) 20時08分

永井さんこんばんは\(^o^)/

も~!
アツアツのアベックじゃないですか~♪
ヒュー♪ヒュ~~♪
いつまでもラブラブで羨ましいですよぅ~♪

これからも、二人の愛をジャンジャン見せつけてくださいよぅ~(^o^)v

お疲れ様でした~☆


投稿: たつや | 2017年2月16日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裕散歩です〜〜 | トップページ | 春めいた… »