本文へジャンプします。


« それほどでも… | トップページ | マダイ&イサキ釣りに… »

2017年2月25日 (土)

準備をしておかないと〜

準備をしておかないと〜
準備をしておかないと〜
準備をしておかないと〜


今日は…寒いですねぇ〜家内をリハビリに連れて行く9時頃起きると…くもり…北風が吹いて冬に逆戻り…

毎日…日替わりで寒暖の差が違い…着るものを脱いだり…増やしたり…大変です…体調も狂います…

さて…今日は…明日の釣行の準備をしておかないと…早いので…店が終わって…出発…となってしまうので…

でも…こんな時が…楽しいのです…前日から釣りが始まっています…

どの仕掛けを使うか…釣り方は…誘いは…なんて考えているだけでも楽しいです…

さて…今日は…華金…仕事を頑張りましたよ…今日は…寝る時間がないなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜今…大船は…雪が降って来ましたよ〜仕事終らないですか〜気を付けて下さいよ〜永井もギリギリになりそうです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜御心配有り難うございます。でも…動いていたほうが良いですよ…明日は…釣行です…楽しんできます…いつもコメント有り難うございます…心より感謝します…

たつやさん〜今夜は〜雪が降って来ましたよ〜明日は…釣行にです…頑張って楽しんできますね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨夜に雨が降ったようで路面はウェット。そして今日は休みをいただいて高校のOB戦参加のため今、辻堂に向かってます。行くつもりは無かったのですがうちらの代のキャプテンがいけなくなり代わりに副キャプを務めた自分が参加することになりました。怪我しないように気を付けます。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月25日 (土) 08時52分

永井さんこんにちわ、いよいよ明日は釣りですね、うらやましー、明日は一日中缶詰の研修会です(ToT)/
そろそろ外房のヒラメや真鯛に行きたいです(ToT)/天気も序y所に春めいてきて最高温度が2桁の日が多くなってきましたねでも釣りに行く朝はやはり2℃3℃ぐらいで寒いですね(~_~;)

投稿: もう | 2017年2月25日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それほどでも… | トップページ | マダイ&イサキ釣りに… »