本文へジャンプします。


« 異常なし… | トップページ | たまには良いかなぁ〜 »

2017年2月18日 (土)

時間が取れたら…

時間が取れたら…
時間が取れたら…
時間が取れたら…


今日は…昨夜遅くなってしまったので…ゆっくり寝て…起きたら…寒くなるとか言っていたわりには…

思っていたほど…寒くはなく…風もやんでいて…良い感じになっていました…

毎日の家内のリハビリに行ってきて…暇ができたので…少しずつでも…乗っ込みマダイの仕掛け作りをしないと…と思い…準備を始めました。

まずは…2本バリの…枝バリの編み込みを作ってためておかないと…

ハリを結ぶところはまた、しばらく貯めてから…シンプルな物と…いろいろ工夫して作りたいと思います…

毎日…一つでも…作り貯めていくつもりです〜あまり熱中すると…寝る時間がなくなりますからね〜

いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…思っていたほど寒くなかったですね〜やっぱり春が一歩一歩近づいているんですね…永井は長野県育ちなので…ソバが良いですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…思っていたほど寒くはなかって良かったですね〜スーツをきての飲み会ですか〜だいぶ高級なところに行かれるんですね…楽しい夜をお過ごし下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜永井が起きたときは…思っていたほど寒くなかったですが…船橋は寒かったですか〜月曜日は大雨らしいですね…寒暖の差が激し過ぎますね…体に気を付けて下さいね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は晴れ渡り気持ちの良い朝となりました。出勤前にランニングでもと思ったのですが意外に寒くて布団から出れず更には部下君がいなくなって作業量が増えて体ごが疲れているのかダラダラ過ごし気が付けば出勤時間になってしまいました。なんか良くないですよね。

私は一日中建物の中なので外の様子が分かりませんが確実に春は近付いていることは感じますよ。桜の季節になったら夜桜見物でも行きたいものです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月19日 (日) 08時56分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

明日は気温が上昇するようなので、
春は確実に近づいていますね。

乗っ込み真鯛の仕掛けづくりですか。
仕掛けを作っているだけでもワクワク
しますね。
今年は時化が続いてなかなか出船できる日が
ありませんが、乗っ込みが始まったら
またお知らせします。

僕の人生にも春が来てほしいです。

投稿: ハッキー | 2017年2月19日 (日) 21時19分

永井さんこんばんは\(^o^)/

仕掛け作りですか~♪
永井さんと真鯛のツーショットを見れる日が近づいて来てるんですね☆

早くツーショット見たいですよ~(^o^)v

明日は雨ですか~
朝は降らないで欲しいです(>_<)

投稿: たつや | 2017年2月19日 (日) 21時42分

永井さん。こんばんはです。今日は新潟フィッシングショーに行って来ました(^-^)目の前で、阪本智子さん見てきました。綺麗でした!(^-^)/月一の取材の永井さん羨ましいです。無理なく智子さん永井さん取材頑張って下さいね。ずっと応援してます。

投稿: かたの | 2017年2月19日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異常なし… | トップページ | たまには良いかなぁ〜 »