本文へジャンプします。


« ホウボウ釣りに… | トップページ | 三寒四温って… »

2017年2月28日 (火)

釣り体験教室に……

釣り体験教室に……
釣り体験教室に……
釣り体験教室に……


今日は…シマノ大人釣り倶楽部と横浜ベイサイドマリーナとの共同企画のシーパス釣りに行って来ました…
笑わないで下さいよ〜ええ〜永井とシーバスなんて…似合わないって…

沖釣りでは…底と言いますが…今日は…ボトムって言ってますよ〜
ボート釣りなので…募集は4人まで…マンツウマンで釣りの楽しさを味わってもらう企画です…

さて…北風で寒い中…ウネリがあるが出発…目的の好ポイントには入れないが実績のあるポイントの水深は18㍍前後からスタート…
ベイトがあって…釣れそうなのに口を使ってくれない…移動を繰り返す…水温が18㍍前後…急な冷え込みと潮止まりが原因なのか?
結局…全員オデコ…永井は竿を出していませんので…よかったぁ〜何とか釣らせないと〜

結局…シーバスはオデコ…また、リベンジを誓って解散となってしまった…

今回は…3日連チャンの釣行でした…眠い…疲れたよぅ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます…また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…1日中寒かったですよ〜シーパス釣らせたかったですが…残念でした…3日連チャンはきついですよ〜早く寝ます…がお客様が〜今日も一時かなぁ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します

成海パパよしさん〜昨日はお疲れ様でした…奥様は大丈夫ですか…美味しい魚で一杯ですかね〜3日連チャンで疲れました…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…寒かったですよ〜敵討ち宜しくお願い致します。3日連チャンで疲れました…早く寝たいけど…1時になりそうです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜お疲れ様でした…今日は…3日連チャンで疲れました…お母さんが見守っています…きっと…5㌔オーバーを釣らせてくれますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…1日中寒かったですよ〜釣れない3日連チャンで疲れました…もっと楽な仕事をしたいなぁ…早く寝たいけど…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝はまた寒い朝となりました。いつになったら安定した暖かさがやって来るんでしょうかね。爪先から頭のてっぺんまで冷えきっています。

釣り体験教室お疲れさまでした。そして三連チャン釣行も。永井さんも元気ですね。さすがに私は三連チャンとなると身も心も疲れきってズタボロですよ。しっかり睡眠取って休んでください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月28日 (火) 05時35分

永井さんこんばんわ、見るからに寒そうですね、3連荘お疲れ様でした(*^_^*)あさっては沖釣りに行くつもりでしたが雨でだめになりそうです(ToT)/
しとしと雨なら久々に渓流釣りにでもと考えてます。

投稿: もう | 2017年2月28日 (火) 18時28分

永井先生

こんばんわでし(^o^)

釣り3連続でしたか
お疲れ様です~
シーバスでしたか 懐かしいです・
あのころはもっと体力があって
釣りに とびまわっていました^^;

今日は真鯛をムニエルと昆布締めのカルパッチョにしていっぱいやります

投稿: よし | 2017年2月28日 (火) 19時40分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

三日続けての釣行、ご苦労様です。
僕には真似できません。

いよいよ明日から三月ですね。
今日の御前崎は結構いい型の真鯛がよく
釣れたようです。
乗っ込みが確実に近づいています。

かなりお疲れだと思うのでたまには
ゆっくり休んで下さい。

投稿: ハッキー | 2017年2月28日 (火) 21時02分

永井さんこんばんは\(^o^)/

世紀の凡戦終わりました~
練習試合とは言え、フルメンバーでもない台湾に負けるとは…

3連チャンお疲れ様でした~☆
ゆっくり休んでくださいね(^o^)v

投稿: たつや | 2017年2月28日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホウボウ釣りに… | トップページ | 三寒四温って… »