本文へジャンプします。


« 今日の作ったのは…… | トップページ | 準備をしておかないと〜 »

2017年2月23日 (木)

それほどでも…

それほどでも…
それほどでも…
それほどでも…

今日は…永井が起きたときは…雨は小雨…風は吹いていますが…それほどもなく…家内をリハビリに連れて行く時は傘も飛ばずに行って来ました…

帰ってきて…バタンキュウ〜昨夜帰ってきてのが…夜中の2時…寝付いたのが遅かったので…眠い〜眠い〜

今日は…店に出勤するまでは…何もしない〜したくない…ただしたすら寝るか…ゴロゴロしているだけ…

一人で〜やっているので…気は楽ですが…やることが多いので…たまには…こんな日があっても良いですよね〜
て…ことで…今日は…ここまで…ごめんなさい〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

ぶらくり佐藤さん〜久しぶりです…今日は…あまり荒れずに…午後から春日和の良い天気になりました…また、顔を見せて下さいよ〜家族の皆さん元気ですか〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん〜午後の移動…天気が良くなって良かったですね〜午後から春日和になりましたが…何かと忙しいから…なかなか気が抜けませんね…体はご自愛下さいよ〜チャンスがあったら顔を見せて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…思っていたより…静かでした…午後からは気持ちの良い春を感じました…来週は釣行できて…リフレッシュできると良いですね…まだまだ2月…三寒四温…体調をくずしやすいです…お互いに気を付けましょう…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
たつやさん〜今日は…思っていたほどでもなく…午後からは春を感じましたくらいでした…仕事もカッパをしないで良かったです…確実に春が近づいていますね…また、チャンスがあったら顔を見せにきて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜そちらは嵐でしたか…こちらは…雨…風はあったものの…思っていたほどではなく…午後からは穏やかに…なりました春は確実に近づいていますね…待ちどうしいですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんばんわでし

仕事はまってしまった~です
最近かえりぎわにばたばたっす

早く帰って準備しないと( ̄▽ ̄;)
今日は寝れなさそうでし
( ̄▽ ̄;)


投稿: よし | 2017年2月24日 (金) 21時02分

永井さんこんばんは\(^o^)/

相変わらずハードですね~(^^;

寝て休むのが1番ですよ☆

今日は金曜日だから忙しくて大変ですね(>_<)
急に気温が下がってきたので、
風邪ひかないように気をつけてくださいよぅ~☆

投稿: たつや | 2017年2月24日 (金) 21時44分

永井さんこんばんわ🎵(●^o^●)休めるときはゆっくり充電してくださいよ🎵(о´∀`о)ノそして大海原で放電して(*^▽^)/★*☆♪楽しんでくださいよぅ🎵(●^o^●)

投稿: もう | 2017年2月24日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の作ったのは…… | トップページ | 準備をしておかないと〜 »