本文へジャンプします。


« 最強の寒波到来です… | トップページ | カワハギ釣りの取材に… »

2017年2月11日 (土)

凪ぎでいてほしい…

凪ぎでいてほしい…
凪ぎでいてほしい…
凪ぎでいてほしい…


今日も…風が冷たい…寒いです〜昨日もそうだが…午前中は…晴れて穏やかに…午後は…急に雲って…今にも雨が…いや…雪が降りそうです…

テレビの予報では…来週の中頃まで寒さが続くそうです…その後は暖かくなっていくようです…

さて…今日は…朝から何かそわそわ…と言うのも…取材に行かないと…原稿出しが迫ってきているるのです…

と…言うことは…釣行に行かないと行けないからです…

そんなわけで…準備を始めました…自分は竿を出せるかわからないですが…

でも…海に行かれることが嬉しいのです…さて…準備はととのいました。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日も冷え込んで寒いですねぇ〜連休でしたか…一日は仕事に…昨日は…ゆっくりできたそうで…日頃忙しいから良かったですね…しばらく寒そうです…気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します、

たつやさん〜今日も寒すぎますねぇ〜トイレに行って下さいよ〜灯油は入れかえて下さいよ〜ぴ〜ちゃんが寒いなかをかえって来ますからね〜明日は黒潮丸に行ってきますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します、

今日は…有り難うございました、心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します、

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は少し遅めの出勤ですがこの時間でも風が冷たく冷え込みの厳しい朝となりました。早く春が来てほしいものです。今度転勤となった部下とも今日で最後となるので労いの言葉でも掛けたいと思っています。

お店に取材に釣りにと相変わらずのお忙しさですね。海も太陽が出れば暖かいでしょうが雲って風が吹くと一変しますし大変ですね。体調管理にご注意下さい。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月12日 (日) 08時39分

永井さんこんにちは🎵今日は日差しがありましたが海上は風がふいてましたか?昨日の飲み会で今日はややぐだぐだ気味です、寒波はまだまだ続くようなので気を付けてくださいねー(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年2月12日 (日) 15時34分

永井先生

こんばんわでし

今日はありがとうございました
今日は難しかったです~
ひとまず嫁のリクエストはかなえれて
良かったです

これからゆっくりのみやす~

お疲れ様でしたm(__)m

投稿: よし | 2017年2月12日 (日) 20時51分

永井さんこんばんは\(^o^)/

いや~寒いっす…
そして今日も風が強い1日でした~
まったく何で毎日、毎日風が強いのか…
こんなに続くのは珍しいです!

今日は黒潮丸でしたか♪
懐かしいですね~☆

釣果はどうでしたか?
お疲れ様でした~♪

投稿: たつや | 2017年2月12日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強の寒波到来です… | トップページ | カワハギ釣りの取材に… »