本文へジャンプします。


« 解禁のエビメバル釣りに… | トップページ | ヤリイカでハモノ狙い… »

2017年2月 2日 (木)

大変だぁ〜

大変だぁ〜
大変だぁ〜
大変だぁ〜


今日は…昨日の釣行の疲れから…ぐっすり眠りに入ってしまいました…

起きて…そろそろ店に行く時間かな…って時計を見たら…Ⅰ時を11時と間違えて…まだ寝られると…思い…また寝てしまった〜

起きたのは…15時過ぎ…さて大変だぁ〜16時から予約が入っていたのに…

急いで…着替え…シゲをそって…買い物も今日は…たくさんあるし〜仕込みと…料理を作らないと…

思っていたら…もうお客様が入って来ちゃった…大慌ての一日になってしまいました。

明日は釣行なので…朝は早いし…今日は…ごめんなさい〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かたのさん〜沖メバルですね〜永井も佐渡沖でやったことがあります…うまい魚ですね〜こちらのはクロメバルです…まだまだ寒いです…風邪引かないようにして下さいよ〜娘さんは大丈夫ですか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…風の冷たいなか…お疲れ様でした。残念でしたね…何がかかったのかなぁ〜ちゃんと…お土産のイカは確保…うまいですからね…家族もイカは喜びますからね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

たつやさん〜今日も風の冷たいなか仕事お疲れ様でした。永井は良く寝れました…寝すぎましたけどね…明日も寒いですかね〜釣れると良いなあ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は最近夜は加湿器をつけて寝ている事もあり家の中では暖かく朝を迎えられるのですが外に出ると増増で余計に寒さを感じます。春が早く来てもらいたいです。昨日はオフでしたが家の用事が多くてそれの片付をしていました。

時間を見間違えましたか。釣りやお店でお忙しいですから寝れるときは寝たいですよね。でも予約のお客さん何とかなったみたいですから良かったですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月 3日 (金) 05時36分

永井先生

こんばんわでし

お疲れ様です。
この時期は 寒いので
眠いと余計起きるのがつらいですね
特に疲れがたまってると・・

今週末は 子供のお遊戯会があるので
釣りには行けず 陸でのこませまきと
じーじばーばとの親孝行含め 
送迎とお泊りをしないと

来週は釣り行けるといいなあ

投稿: よし | 2017年2月 3日 (金) 18時30分

永井さんこんばんはです。いつも娘の心配ありがとうございます。お陰様で元気に、火曜日から保育園に行ってます。今日は家に着くなり鬼の役です。(*_*)豆をぶつけられ、職場は
横殴りの猛吹雪(>___<)

投稿: かたの | 2017年2月 3日 (金) 19時23分

永井さんこんばんわ🎵(●^o^●)お疲れなんですねー、今日は昨日釣ったイカをかみさんはイカ飯にするといっていました、それだけ型がいいのですが、私は餌サイズの小さいヤリイカがあまり釣れず、昨日は惨敗でしたのでまたリベンジするつもりです( ̄▽ ̄;)

投稿: もう | 2017年2月 3日 (金) 19時31分

永井さんこんばんは\(^o^)/

間に合って良かったですね~♪
やっぱり疲れがたまっちゃってるんですね~
永井さんは寝る暇ないですからね(>_<)

慌て怪我しないように気をつけてくださいよぅ~☆

投稿: たつや | 2017年2月 3日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁のエビメバル釣りに… | トップページ | ヤリイカでハモノ狙い… »