本文へジャンプします。


« 思いもよらず… | トップページ | それほどでも… »

2017年2月22日 (水)

今日の作ったのは……

今日の作ったのは……
今日の作ったのは……
今日の作ったのは……


今日は…朝方は…晴れ間も見えていましたが…だんだん…黒い雲がかかってきました…

天気が悪い方向に…向かっています…明日は…嵐が来るとか…強風も吹くようですが…

特に気を付けないといけないようですよ〜明日の通勤が心配ですね〜

今日は…朝方ゆっくり…起きましたが〜天気が良さそうでしたが〜何か肌寒く…布団の中から出られない…

でも…今日は…昨日仕込んだ…ぶり大根の仕上げをしないと行けないのと…別の仕込みとやることが…あるのです…早めの出勤です…

それと…今日は…ポテトサラダを仕込みました…ジャガイモを茹でて…熱いうちに皮を剥き…潰して味つけるだけですが…

永井のこだわりは…ジャガイモの味を引き出すために…野菜とか何も入れない…

これがなかなかうまいと評判が良いです…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…遅番の出勤ですか…お疲れ様です…忙しいなかでの遅番はゆっくりできたでしょうか…明日は…嵐らしいです…朝方が大変ですね〜気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜明日は…強風雨嵐らしいです…明日は…交通網が大変ですね〜子供は元気に限ります…まだまだこれからですよ〜仕掛けチャンスを見て作って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…仕事が順調にできて良かったですね〜でも…明日が大変ですね〜風も凄いけど…豪雨らしいですよ〜でも…午前中は大丈夫みたいな気がします…気を付けて頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

おはようございます。
久しぶりに大将のポテトサラダが食べたくなりました。
最近は大船をご無沙汰なのですが、機会を作ってお邪魔をいたします。

投稿: ぶらくり佐藤 | 2017年2月23日 (木) 05時03分

永井さんおはようございます。今朝は春の嵐だと予報が出ていて心配していたのですが出勤時間に家を出ると雨も小雨と傘いらずで助かりました、風は強いのでもし降っていたら傘もさせない感じですよ。今日は午後から会議で移動するのですがその時は雨も何とかおさまってくれれば本当に助かるんですがね。そうはうまくいかないでしょうね。

仕込みお疲れさまです。ポテトサラダのこだわりは良いと思いますよ。私は玉葱が苦手なんでポテトサラダは外で出されるといつも手をつけないのですが永井さんのお店では勢いよく食べます。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月23日 (木) 05時30分

永井さんこんにちは、骨まで食べられるブリ大根、ポテトサラダも。しばらくいっていないのて食べたいです🎵(●^o^●)今日は午後からのよていが午前中から仕事になってしまいましたΣ(T▽T;)来週はリフレッシュできればいいなとおもいます、あすからまた吹き返しで寒いので気を付けてくださいねー(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年2月23日 (木) 13時19分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は雨も弱く風も瞬間的に吹く程度で
カッパ着ないで仕事できました~
気温も言うほど上がらなかったので、
そこは残念でした(>_<)

ぶり大根にポテトサラダ~☆
お店に行きたいですよぅ~(^o^)v

投稿: たつや | 2017年2月23日 (木) 21時47分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

今日の午前中はまるで台風が来たような
嵐でした。でも春が近づいてきているのを
感じられる今日この頃です。

10日間予報によると来月の始め頃は
凪もよく釣り日和になりそうです。
いよいよ乗っ込みが始まるかもしれません。

永井さんのお店の料理、想像しただけで
お腹が減ってしまいます。

投稿: ハッキー | 2017年2月23日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いもよらず… | トップページ | それほどでも… »