本文へジャンプします。


« 魚に好かれている人… | トップページ | 凪ぎでいてほしい… »

2017年2月10日 (金)

最強の寒波到来です…

最強の寒波到来です…
最強の寒波到来です…
最強の寒波到来です…


今日は…朝方ゆっくり起きると…窓から太陽が…サンサンと差し込んできました…

窓際に座って…日向ぼっこです…暖かくて…ポカポカ〜コックリ…コックリ…のんびりした時を過ごした…

ところが…午後になると…一変…暗くなったと思ったら…雨が霰に…雪が…降って来ましたよ〜

今日から…最強の寒波がやって来るとか…明日が心配ですねぇ〜

永井が磯釣りに凝っていた…若い頃を思い出します…

釣具店で…コマセと付け餌を…溶かして磯に持って行って…使おうとすると…見る間に凍ってきて…カチカチになってしまう…

そこで…クーラーボックスに入れて解かして持って行くクーラーと…

釣れた魚を入れるクーラーの2つ持っていかないといけないので…荷物が大変でした…

それだけ…今よりは…昔の方が寒かった…気がする…横殴りの吹雪きの中でも…釣りに行ったものだが…若かったからなぁ〜

今だと…行たくないけど…根性なしになってしまった…今の永井です…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます…

成海パパよしさん〜今日は…激寒くて…参りますよ〜店も暇です…でも…23時にお客様が入って来ましたよ〜遅くなりそうです…準備できましたか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…今日の寒さは…どうなっているんでしょう…寒いです…持っているのは…もうさんもですよ〜体調がいまいちですが…なんとか持ちそうです…気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜こちらも同じですよ〜激寒くて…手がかじかんでたまりません〜ハッキーさんも気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日の寒さはなんなんでしょう〜激寒寒いです〜そんな中…仕事とはいえ…本当にご苦労様でした。冷えたことでしょう…暖かいものでも飲んで暖めて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨日の雪も残っているせいか風が冷たく爪先から底冷えがする寒さです。連休を取りましたが一日は会社に行き書類作成に追われ昨日は家でゆっくり過ごせました。

しかし寒いですね。昨日は午前中あんなに天気も良かったのに午後から一変してビックリしました。それもしっかり積雪も確認出来る程でしたしね。最強寒波も各地で猛威を奮ってますし。早く暖かくなって欲しいです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月11日 (土) 06時38分

永井さんこんばんは\(^o^)/

寒いっすね~~~~(*_*)

雪が積もらないだけマシですけど、
寒すぎますね(-_-)

夜中寒くて起きちゃいましたよ(T_T)

ストーブの燃料メモリが少なくなってきました…灯油入れなきゃ…でもコタツから出られない…見なかったことにしよう…

トイレに行きたい…
でもコタツから出られない…
行きたいのは気のせいだ…

ダメ人間まっしぐら~(笑)

永井さん風邪ひかないように気をつけてくださいね~♪

投稿: たつや | 2017年2月11日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚に好かれている人… | トップページ | 凪ぎでいてほしい… »