本文へジャンプします。


« 孝行してました… | トップページ | 異常なし… »

2017年2月16日 (木)

春めいた…

春めいた…
春めいた…
春めいた…


今日は…永井が…起きると…窓から陽射しが入ってまぶしいです〜
永井が…起きる時間は…昨夜はお客様が帰ったのが…0時過ぎ…寝たのが2時頃…

毎日が平均…寝る時間は…1〜2時…起きるのは…8〜9時…

釣行の日は…起きるのは…13〜14時…店に…いくまでは…じっくり睡眠を取ります…
このところ…毎日が…寝ることが楽しみで…一日があっという間過ぎてしまいます…早いです〜

最近一日が特に早い気がします…あれもやらなければ…やることはあるのですが…

でも…今の楽しみは…やっぱり大好きな…釣りが一番…永井を楽しませてくれる…唯一の趣味なのです…

釣りに行きたいなぁ〜
今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日も…オフなのに会社で仕事…大変ですね…やっぱり…期待されている証拠ですね、明日は暖かい見たいですが…週末は…また寒くなる見たいですよ〜三寒四温ですか〜この時期ならではですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…穏やかな1日になりました…今日は…トラブル続きで…思ったように釣りにならなかった様子で…そんな時もありますよ〜オデコでないのですから…よしと言うことで…お疲れ様でした…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…過ごしやすい1日になりましたね〜でも…週末はまた、逆戻りとか…外に遊びに行く予定見たいですが…気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜今日は…暖かくなって来ましたが…週末は…また、寒くなりますよ…三寒四温です〜体を大事にして下さいよ〜お父さんも大事にして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…だいふ暖かくなって来ましたが…明日も暖かくなるようですが…週末は…逆に寒くなるみたいですよ〜そろそろ釣りに行くのかなぁ〜楽しみですね〜
いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝はやはり風が強いものの家の中より外の方が暖かくやはり今日は予報通り気温上昇しそうで嬉しいです。でもこれだけ風が吹き気温が高いと言うことは花粉も相当舞いそうな気がしてます。困ったものです。昨日色々と調べたことを今日書類にまとめなければならないので少し憂鬱です。提出期限があるので頑張らないとです。

寝るのが楽しみですか。確かに永井さんの場合は寝れるときにしっかり寝貯めしておかなきゃですね。これから昼寝にも最適な時気になりますし。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月17日 (金) 05時36分

永井先生

こんばんわでし~

関東では春一番が吹きましたね~
河津桜も河津川沿いは満開になっているとか

そろそろ春が近づいてきてますね~^^
釣りものもすこしつつかわってきますね^^

ただ、気温の変化が激しい日が続きそうなので
身体には気を付けてくださいです

投稿: よし | 2017年2月17日 (金) 18時14分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

ゆっくり寝ることも仕事のうちですね。
時間が過ぎるのが早く感じるのは
人生が充実している証だと思います。

最近、御前崎では冬に限らず、オニカサゴ
釣りがひそかなブームになっています。
型もいいです。エサはカツオのハラモです。
アマダイよりもオニカサゴのほうが
人気があるようです。

投稿: ハッキー | 2017年2月17日 (金) 22時12分

永井さんこんばんは\(^o^)/

春一番きましたね~!
今日から花粉の薬飲み始め、
マスクマンになりました~(^^;

花粉より砂ぼこりで目が辛かったです(T_T)

明日から冬に逆戻り~

体調崩さないよう気をつけてくださいよぅ~☆

投稿: たつや | 2017年2月17日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孝行してました… | トップページ | 異常なし… »