本文へジャンプします。


« マダイ釣りに… | トップページ | 最強の寒波到来です… »

2017年2月 9日 (木)

魚に好かれている人…

魚に好かれている人…
魚に好かれている人…
魚に好かれている人…


今日は…寒いですねぇ…激寒いです…永井は昨日の釣行の疲れから…昨夜遅入ってきて…1時30分までお客様がいたので…

今日は…ゆっくり寝ていたい…と言うより…寒くて…布団から出られない…

横になっていると…眠くなって…また起きての繰り返し…結局見せに行く予定を30分オーバーしてしまいました…

それに…何か…喉が…鼻が違和感があって…風邪引かないようにしないと…安全のために風邪薬飲みました…

釣り人には…魚に好かれている人は…釣りが上達する人…最近…月イチで…阪本智子さんのつり丸の取材に同行していますが…

魚に好かれているのか…釣りを始めて…のってきたのか…勢いがあって運を呼ぶのか…良い星のしたにいるのか…何かもっている人でチャンスをいかすひとです…

どんな釣り座でも…条件が悪くても…必ず釣り上げて…取材を成功させてしまう人…不思議な人です…

こんな人は…今までに見たことがありません…これからますます…上達していくでしょうね…楽しみな人です…
今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜今日は…冷え込んで…激寒いです…夕方…大船は…雨から霰に変わりました…明日の朝は気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…すごいですね…この激寒い時に釣行して…5匹ですか…持っていますね…やっぱりすごい…尊敬します…寒かったでしょうね…お疲れ様でした。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜今日は…激寒い1日…風邪引かないように気を付けて下さいよ〜阪本智子さんは可愛いですよ〜良く釣りますよ〜早く乗っ込みが来ると良いですね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
たつやさん〜激寒いときに…今日は…大変でした…お疲れ様でした。風邪引かないように暖まって下さいよ〜永井も…少し怪しいです…早く帰りたいけど…遅くお客様が入ってきちゃったぁ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます…今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんばんわでし^^

雪がぱらぱらと~ 冷えますね
早く上がってほしいです
明日は子供の面倒みないとなので
公園とか濡れてないといいのですが・・・

今日は早めにあがれそうなので
釣具屋さんによってから かえりやす~
釣具屋さんよるとつい長居して余計なものまで買ってしまうんですけど・・^^;

投稿: よし | 2017年2月10日 (金) 17時46分

永井さんこんばんわ、確かにもっている人、運がない人っている感じがします
。風邪の引き始めですか?よーく暖まってくださいねー。自身のニンニク料理もいいんじゃないんですか?自分はニンニクだめで生姜ですけど(笑)

投稿: もう | 2017年2月10日 (金) 19時03分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

女性だと魚の警戒心もなくなるのでしょうか?
僕はあまり魚に好かれていないので、
好かれている人が羨ましいです。

阪本さんの針に僕も食いつきたい位です。
こちらでは今日、雪が降ったりしてとても
寒い一日でした。

風邪とインフルエンザには気を付けて下さい。
来週は比較的暖かくなるみたいです。

投稿: ハッキー | 2017年2月10日 (金) 22時07分

永井さんこんばんは\(^o^)/

永井さんは今までたくさんの人に会って、
たくさんの人と釣りしてきたんですよね☆

その永井さんに、こんな人は見たことないと言わせるなんて本当に凄い人なんですね♪

美人で上手くて、更に魚に好かれるなんて♪
格好いいですね(^o^)v

でも努力があっての事ですもんね!

努力って言葉じゃ簡単に言えるけど、
実際は大変で難しいんですよね~(^^;

永井さんや阪本智子さんかっけ~~♪

投稿: たつや | 2017年2月10日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダイ釣りに… | トップページ | 最強の寒波到来です… »