本文へジャンプします。


« 準備OKです… | トップページ | マダイ釣りに… »

2017年2月 7日 (火)

陽気に誘われて…

陽気に誘われて…
陽気に誘われて…
陽気に誘われて…


今日は…永井が起きたときは…寒くなると言っていたわりには…思ったよりやわらいだいい天気でした…

今日は…予約しておいた…鎌倉総合病院まで定期健診に行って来ました…

今日は…病院内はすごい混みようです…採血採尿も…約一時間待ち…

診察室では…1時間40分待ち…待ち疲れです…そんななか…永井さんですよね〜と声をかけてくれた人がいました…

しばらく釣りの話で…時間を過ごすことになり良かったです…しばらく釣りに行っていない見たいですが…早く元気になって…楽しい釣りを復活してもらいたいと願っています…
さて…診察は…結果を見て…変わりないですね…このまま行きましょう〜

ところで…ヒラメ釣りに行って来ましたね…FBとブログ楽しみに見ていますよ〜って…言ってくれました…

帰りは…良い天気なので…散歩がてら…ぶらぶら歩いて帰ってきましたよ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜今日は…いがいと…やわらいだ1日でしたね〜日曜日了解しました…何にしましょうか…考えておいて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜寒暖の差が激しいと調子狂いますね〜木曜日は雨予報ですけど…最近外れが多いですからね〜祈りましょう〜釣行できるように…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

九州男さん…テンテンでしたね〜永井が買ったのは海松とか牛の角とか…アワビの張ったのとか…もっと高かったと思います…永井は買えなかったけど…良いのは25万くらいのも売っていた記憶あります…しばらく凝ったことがありました…懐かしいです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜そうですね〜風が良く吹きますよね…そんなケース永井も釣りたいっすよ〜でも…コツコツ働いていれば〜幸せだと思いますよ…頑張って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は少し遅めの出勤とあってこの時間は電車の中です。風が吹いていると言っていても内陸はそんなに気にならず寒い中でも快適な朝となりました。去年、膝を痛め長い間痛みを感じていましたが多少の違和感がまだ残りますが屈伸も普通に出来るようになったしだいぶ良くなりました。これならキャッチャーできます。

定期診断でしたか。天気も良かったし帰りの散歩日よりでしたね。私はランニングで汗を流していました。今夜は送別会なので早く帰れると良いのですが。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月 8日 (水) 06時22分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

定期検診お疲れさまでした。
やっぱり健康が一番ですね。

父の病気が見つかってから5年が経ちますが
お陰様で父も元気に生きています。
正直、父がこんなに生きれるとは思いません
でした。

母が亡くなって4年になります。
来月には母の法事を予定しています。
永井さんと父には健康で長生きして
欲しいです。

投稿: ハッキー | 2017年2月 8日 (水) 21時41分

永井さんこんばんは\(^o^)/

定期検診問題なし♪
さすが永井さん~☆

今日は少し風が収まり良かったです!

明日はもしかしたら雪!?
勘弁して欲しいですよ~(-_-#)

メチャクチャ寒くなると思うので
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

投稿: たつや | 2017年2月 8日 (水) 22時11分

永井さん こんばんは。お久しぶりです。

定期検診 お疲れ様です。何事もなく良かったですね。

今年初めての鎌倉ハイキングコースを歩きました。

自宅~北鎌倉~明月院~天園~鎌倉宮~八幡宮~鎌倉駅まで4時間かけてのんびり歩き廻りました。

土の柔らかい感触は膝に優しく歩く喜びも伴い充実感を久しぶりに味わいました。

釣りは3月頃から始めようと思います。

投稿: 玉縄 | 2017年2月 8日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備OKです… | トップページ | マダイ釣りに… »