本文へジャンプします。


« たまには良いかなぁ〜 | トップページ | 思いもよらず… »

2017年2月20日 (月)

急に…

急に…
急に…
急に…


今日は…曇ったり…晴れ間出たり…午後から強風が出てきました…春二番ですかねぇ…飛ばされそうです…せっかくセットした髪の毛がくしゃくしゃです…

安定のしない天気…雨が降る予報が出ていますが…

今日も…ゆっくり起きて…店に行ってと…平凡な一日の永井でしたが…

午後から…入院中の義理の弟の先生から…呼び出しがあって…茅ヶ崎まで…出掛けてきましたが…

すごい強風で…前には進みません…雨に降られなくて良かったです…

さて…義理の弟の容体があまり良くないので…治療法を変えたいとのこと…先生にお任せします…とお願いして帰ってきました…

いろいろあって…急な用事ができるものですが…一緒に来ていた妹夫婦にお願いしてきましたので…安心です…
今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…強風が半端ないですね…南風だから…暖かいですが…明日は北の強風で…寒いらしいですよ…今日は…オフで…ランニングで気持ち良い汗をかきましたね…ゆっくりして下さい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…強風ですごいですね〜明日は…逆の北の強風が吹く見たいですよ…また、寒くなりますよ…そうですね…乗っ込みは…ダラダラに続く傾向にありますよね〜さて…今年は…いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜今日は…強風がすごいですね〜吹き飛ばされますよ…よしさんなら大丈夫かなぁ〜息子さん熱が下がって良かったですね〜さて何釣りに行きますかね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜こちらでは春二番ですよ…凄い強風でしたよ…心配有り難うございます…永井は頑固者で一度決めたことは…やりとおさないとダメなんです…中途半端が嫌いで…負けずに頑張ります…明日は…逆に北風が吹き寒いらしいですよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨日と全く異なりとても寒い朝となりました。今週は会議が有るためにまたまた資料作成に追われます。会議の度に資料作成と今回は猶予が二日しかないので頑張らないとです。風が吹いているせいか鼻がズルズルしてたまりません。

弟さん心配ですね。気候も目まぐるしく変化するから体調管理も大変ですし。永井さんもいつも忙しそうですからご注意下さい。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月21日 (火) 05時32分

永井さんこんにちは、弟さんの容態が心配ですねー、この不安定な天候ではなかなかひにちを選べないアングラーさんたちはかわいそうですねーΣ(T▽T;じぶんはこんしゅうの休日はすべて仕事です(о´∀`о)ノ暖かくしてお帰りくださいねー(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年2月21日 (火) 13時04分

永井さんこんばんは\(^o^)/

いや~風が強いですね!
月曜日からいよいよ花粉症始まりました!
薬飲んでいても、目が痒い、鼻水タラタラ、喉が痒く、ハクション大地真央です(-_-#)

地震は大丈夫でしたよ☆
船橋は震度2.5位の体感でした!
心配ありがとうございます♪

弟さんの治療良い方向にいくと良いですね☆
永井さんも体調崩さないよう気をつけてくださいよぅ~!

投稿: たつや | 2017年2月21日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには良いかなぁ〜 | トップページ | 思いもよらず… »