本文へジャンプします。


« 春めいた… | トップページ | 時間が取れたら… »

2017年2月17日 (金)

異常なし…

異常なし…
異常なし…
異常なし…


今日は…朝から暖かい春めいた…予報通りの1日になりました…

午前中は…晴れ間も見られましたが…だんだん黒い雨雲がかかってきました…でも…晴れ間も残っていて…関東は雨が降らないとか…

風も強くなってきました…春一番が…吹き荒れていますよ〜

今日は…1ヶ月に一回の定期健診に…妹夫婦と家内と4名で…藤沢の病院に出掛けてきました。

いつもの通り…何もなくこのまま行きましょうで終わりました…

帰りは…蕎麦屋さんで…食事をして帰ってくるのが…恒例になっています…

明日からまた、逆戻りで寒くなるとか…三寒四温…体御自愛下さいね…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝します…

はるっちパパさん〜今日は…春一番も吹き荒れて…暖かいですね〜パパさんが言うように家の中より外のほうが気持ちがいいです…でも…明日はまた、冬に逆戻りとか…相変わらず忙しそうですが…体に気を付けて下さいね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…春一番が吹き荒れて暖かく…春めいた1日になりましたね〜でも…明日からまた、寒くなるとか…お出掛けのようですが…風邪引かせないようにして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜今日は…春一番が吹き荒れて…でも暖かったですね〜オニカサゴ釣りは一年中やっているところもありますよ〜永井は良く夏場に釣りに行きます…釣って楽しく…食べて美味しいですからね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜花粉症頑張って乗りきって下さいよ〜永井も最近くしゃみと鼻水が出るようになっていますが…まだ、ひどくはないですが…出ましたかね…明日は寒いみたいです〜気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝はやはり予報通り肌寒い朝となりました。ですが思っていたほどの体感での寒さは感じません。良かったです。昨日吹いていた風も収まりましたし晴れ間が出ていれば良い1日になりそうですね。

定期検診お疲れさまでした。何もないのが一番ですね。それにお蕎麦屋さんのランチも良いですね。家族はうどん派なのですが私はそば派。小麦粉とそば粉で全く違うのにどうして比較するのか不思議です。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパ | 2017年2月18日 (土) 07時29分

永井さんおはようございます検査して何もないのが一番、しかも恒例になっている蕎麦屋での食事いいですねー(#^.^#)
今日は昔の仕事場での仲間先輩後輩とスーツ着ての飲み会(^_^.)です。今日からまた寒いので気をつけてくださいよぅー(*^_^*)

投稿: もう | 2017年2月18日 (土) 08時48分

永井さんこんばんは\(^o^)/

皆で行くと病院も少しは気が楽になりますかね♪
1人だと退屈すぎて辛いですもん(-_-#)

次行くときは花粉のアレルギー検査も受けてみたら良いかもですね♪

今日は見事に寒かったですね(*_*)

体調崩さないよう気をつけてくださいよぅ~☆

投稿: たつや | 2017年2月18日 (土) 22時06分

永井先生

こんばんわでし

今日は出かける予定でしたが
朝からちびが高熱で中止
で病院
夜になっても熱が引かないので
再度病院でインフルエンザの検査
陰性だったので良かったですが
明日も出掛けられすかな
まだ熱が高いので早くさがってくれると
いいのですが

一先ず念のための運転よういんで
今日は飲めずでず(;o;)⤵

投稿: よし | 2017年2月18日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春めいた… | トップページ | 時間が取れたら… »