本文へジャンプします。


« 釣り体験教室に…… | トップページ | 孝行して来ました… »

2017年2月28日 (火)

三寒四温って…

三寒四温って…
三寒四温って…
三寒四温って…


今日は…風が冷たいですねぇ〜でも…晴れ間が出ているだけ昨日よりはいくらか楽です…
今日の永井は…3連チャンの釣行の疲れ…寝不足プラス昨夜の店のお客様が遅くきて…終わったのが…1時30分に終わったのが重なったので…完全休養日です…

店に行くまでは…寝るだけ…寝まくりました…

三寒四温とは…寒さより暖かさのほうが長くなっていき…春がやってくる…

海も同じ事が言える…ひと風の向きが吹くことに…水温が上がったり…下がったり…して春の海になっていく…
魚も活性が高くなって…元気になる…乗っ込みマダイも楽しみです…

新潟からは…プチ乗っ込みマダイも…始まった見たいです…だだ…海の時化が多く…出船できない日が多く…出船ができれば…船中40匹とか…良い釣果が出ている見たいです…楽しみですね…

明日から…3月…そろそろ御前崎沖も…始まったよ…と声が聞こえて…くるのを待ちましょう…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…風が冷たかったですね〜毎日…忙しいパパさんは今日も続く…大変だから気を付けて下さいよ〜永井は…疲れました…早く寝ます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日も風が強くて寒かったですねぇ〜今週は木曜日だけ悪い見たいですね…渓流釣りですか…懐かしいなぁ〜楽しんできて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜ルアーマンよしさんですね〜水温が11度と低下で口を使ってくれなかったです…疲れました…早く寝ます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜お疲れ様です…ポツポツ良い釣果が出始めた見たいですね…楽しみになって来ましたね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…風が冷たかったですね〜こんな日の仕事お疲れ様でした…本当にだらしがないですね…投げてダメ…打ってもダメ…見ていてイライラしてました…頑張ってほしいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は3月になっても相変わらずの寒さとなりました。とにかく風が冷たくて辛いです。今日は会社の健康診断のため朝食は抜きで空腹での出勤です。部下が人事異動で居なくなり今日から二日間もう一人の部下が閉店する店舗への応援で不在となり今週来週と休みが週1で乗りきらなければなりません。疲れます。

釣りにお店にとお忙しい永井さんですが休めるときはしっかり休んでください。やっぱり店休日作って完全休養が取れる日を作った方がいいですよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月 1日 (水) 08時17分

永井先生

こんにちわです~

3連続 釣り・・おつかれさまでした
だるまやさんの仕事とあわせて
たふですね・・・

自分は、このまえは前日まで仕事が忙しいのも
あったのですが1日でへとへとで
子供を寝かしつけてる途中で
こっちが先に寝てしまってました

数年前までは2連続ならいけたのですが
最近は連続で行く体力がないです^^;

投稿: よし | 2017年3月 1日 (水) 17時00分

永井さんこんばんは\(^o^)/

いや~~
さすが日本の!
巨人の!エース菅野智之ですよ♪
完全に昨日からの嫌な流れを断ち切り、試合を支配してくれました(о´∀`о)

しかも試しながら遊びながらのこの内容ですからね~(^o^)v

坂本勇人も安打が出ましたし、
小林もナイスリードでした☆

日本代表もこれからスタートですね!

3連戦の疲れは大丈夫ですか?
はるっちぱぱの言うように、定休日作ってくださいよぅ~♪

投稿: たつや | 2017年3月 1日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り体験教室に…… | トップページ | 孝行して来ました… »