本文へジャンプします。


« 反省〜〜 | トップページ | 孝行してました… »

2017年2月14日 (火)

裕散歩です〜〜

裕散歩です〜〜
裕散歩です〜〜
裕散歩です〜〜


今日は…意外に…天気も良く…穏やかな1日になりました…

永井は用事で…鎌倉市役所まで行ってきましたが…陽当たりは気持ちがいいですが…日陰にかかると…風が冷たく…寒いです〜

帰りに…鎌倉八幡宮まで散策してきましたが…天気が良いのか…観光客やリックを背負った散策組が多く…にぎやかでした。

でも…外国人も多いですね…人力車も多く回遊していましたが…一度は乗って見たい気もしますが…1人では…誰か一緒に乗ってくれないかなぁ〜

帰ってきて…一休みテレビを見ていると…明日より寒波が抜けて…暖気が入ってきて…だんだん気温も上がって小春日和に向かうとか…

早く春がきそうです…釣行も楽しくなってきました…魚の活性も高くなるといいですね〜楽しみになってきました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かたのさん〜まだ初釣りは行かれていないですか…明日からだんだん暖かくなって行くみたいですから…もうすぐ釣りに行かれますよ〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん〜明日からだんだん…春めいてくるらしいですよ〜年度末…新年度といろいろ仕事があるから大変ですね…期待されている証拠ですね…はるちゃんも休みですか…アルバイトで頑張るんですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜明日からだんだん暖かくなって行くみたいですよ…あららぁ〜奥様が最初に風邪引いてしまいましたか…大事にして上げてくださいよ〜息子にうつらないことを願いたいですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…風が冷たいけど…だんだん…暖かくなるみたいですよ〜目が悪いのは年のせいですから…仕方がないですよね…木曜日は春模様見たいですよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜明日からだんだん暖かくなって行くみたいですよ〜早く春が来ないかなぁ〜今年は…早い予感がします…待ちどうしいですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
たつやさん〜明日からだんだん暖かくなって行くみたいですよ〜早くこい〜こい〜春よ〜こい〜ですね…コンタクトですか〜なかなか難しいかなぁ〜しばらくこのままで頑張ります〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は少し遅めの出勤と言うより遅番の為ラストまで居なければならないのが辛いです。今日から少し暖かくなるとか予報になっていますね。暖かさと引き換えに花粉もやって来るのでしょうかね。それが辛いです。

天気も良くで散歩ですか。健康的で良いことです。娘の学校の回りにも相変わらず観光客多いらしく娘も困ってます。これからもっと増えるでしょうね。経済的にも良いことですし我々が快く迎えなければなりませんね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月15日 (水) 07時22分

永井さんこんにちわ、少しずつ暖かくなり春めいてくるのはいいんですが、春先は暖かくなる⇒南風強風⇒出船中止の可能性大(ToT)/~~~となるから暖かくなると言っても沖釣り師にとっては簡単には喜べないですねー(ーー;)
明日は釣り友達の希望が最優先であり、まだ釣りもの決まってませんがたぶん太刀魚になりそうです

投稿: もう | 2017年2月15日 (水) 11時38分

永井先生

こんばんわです

今日はだいぶ寒さが緩みましたね
明後日には春一番がふくとか~
船の上が暖かくなるのはいいですが
早いですね

嫁は熱高かったのですが
インフルエンザではなかったみたいで
良かったです~
この時期は風邪はしかたないですね

投稿: よし | 2017年2月15日 (水) 21時21分

永井さんこんばんは\(^o^)/

お散歩気持ち良かったですか~?

明日、明後日は暖かくなるみたいですね♪
金曜日は春一番とか??

飛ばされないように気をつけてくださいね~!

投稿: たつや | 2017年2月15日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省〜〜 | トップページ | 孝行してました… »