本文へジャンプします。


« ヤリイカでハモノ狙い… | トップページ | ヒラメ釣りに… »

2017年2月 4日 (土)

釣り人って……

釣り人って……
釣り人って……
釣り人って……


今日は…風は冷たいけど…穏やかな一日になりました…

今日の永井は…やっぱり体を休めること…寝ることが…今日の仕事です…

昨夜は…釣り人の会で…貸し切って頂き…満席でした…釣り人の集まりって良いですね…
美人2人も仲間…釣りの話で盛り上がり…楽しまれました…いろいろ職種の人たちがいろいろな街から集まってきて…和気あいあい…見ていても…聞いていても…引き込まれる楽しさが伝わって来ます…

釣り人って良いなぁ〜なんて…つくづく思います…皆さんまた来て下さいよ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…遅番で今日帰りは遅くなってしまいますね…帰りは寒いですから気を付けて下さいよ〜節分も家庭では減って来ましたね…ハモノ狙いは…リベンジしますーいつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜お疲れ様です…ヤリイカは終わり…マダイ釣りの季節が来ましたね…今年は…乗っ込み早いかもですよね…イサキも良いですね…楽しみです…頑張って来て下さいよ〜コメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜ヤリイカ深いですよね…アタリが取りにくいですね…でも…苦労しただけあってうまいですよねぇ…丸焼きにして食べました…もちろんリベンジしたいと思っています…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

もうさん〜ハモノは楽しみですが…やっぱり持っている…また得意としているもうさんにお任せ致します…明日は釣行しないのかなぁ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は風もなく意外に寒さも感じない過ごしやすい朝となりました。花粉が飛んでいるからか鼻がムズムズくしゃみが止まりません。特に人混みや電車内で我慢するのが辛いのです。本当に嫌になります。今年は花粉の飛散量は昨年の4倍だとか。困った話です。

宴会お疲れさまでした。でもお客さんが釣り人だとなんか気が楽と言うか話も盛り上がりそうですね。そんなお客さんばかりだと良いのですがね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年2月 5日 (日) 05時34分

永井先生
こんばんわでし
お疲れ様でしたm(__)m

休み2日間はちびのお遊戯会と
実家でお泊まり~
おおはしゃぎだったので
今日はもうぐっすりと寝てます
なので
これからゆっくりのみやす~
魚のつまみはないですが( ̄▽ ̄;)

投稿: よし | 2017年2月 5日 (日) 20時38分

永井さんこんばんわ、釣り人仲間が集まると楽しいですよね、でもって間違いなく下ネタ好き(*´・ω・`)bね(о´∀`о)ノ今日は昨日の家族と娘の誕生会のため、飲んだくれて、朝はゆっくり起きてしまいました・・・(;´Д`)そろそろ冬の真鯛、深場の太刀魚も行ってみたいです(о´∀`о)ノ週中は風が落ち着いてくれるのを祈ります( ̄▽ ̄;)

投稿: もう | 2017年2月 5日 (日) 21時17分

永井さんこんばんは\(^o^)/

そりゃそうですよ~♪
だるまやは本当に楽しくなる店ですからね~\(^o^)/

無理しないように、いつまでも釣り人のパラダイスでいてくださいね~(^3^)/

投稿: たつや | 2017年2月 5日 (日) 21時44分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

今週、予定していた釣行が風が強く吹く予報に
なってしまい、多分、中止になりそうです。
その分、魚が守られているとプラスに考えて
います。

そういうことで、今のうちに仕掛けを作って
いましたが、ハリス10、12、15、20
メートルの仕掛けです。

今年こそ5キロ以上の真鯛を釣りたいです。

投稿: ハッキー | 2017年2月 5日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤリイカでハモノ狙い… | トップページ | ヒラメ釣りに… »