本文へジャンプします。


« マゴチ釣りは… | トップページ | 真鯛釣りに…… »

2017年3月18日 (土)

3連休の初日…

3連休の初日…
3連休の初日…
3連休の初日…


今日は…永井が起きたときは…春めいた穏やかな一日を迎えました…

桜の開花宣言も…遅れているみたいですが…これで…一気に早まるかも…3連休の初日…こんなに良い天気で家族サービスでお出掛けする人も多い事でしょう…

釣行する人も多い事でしょう…良い天気で…海は凪ぎで…釣り日和…あとは大漁か大物を釣り上げるだけですね…

永井は3連休も仕事です…暇だと思うけど…一人でやっているので…普段できない…掃除とか…いろいろやることがあるので…

でも…永井もどこかに出掛けたいなぁ〜でも…考えるのはやっぱり海に釣行しかないですね…

ということで…釣行のための…準備を始めました…仕掛けも3組作り準備万端です…魚が釣れると良いなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパバさん〜今日は…朝方は冷え込みますが…日中は…春めいた穏やかな一日でした。花粉もだいぶ待っていますか?永井もくしゃみが…止まりません…花粉症でなければ良いですが…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…穏やかな一日を迎えました…今日から…三連休…もうさんも家族サービスですね…嬉しい顔しておもてなしして下さいよ…そうすれば一日は釣行できるかも…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…天気のいい…春めいた穏やかな一日を迎えました…お墓参りですか…先祖様に…魚が釣れますよぅにお願いして来ましたか…今日は…実家ですかね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…穏やかな一日を迎えました…明日も穏やからしいです…お出掛けですね…そんなに花粉が飛んでいますか…それでくしゃみ…鼻水…体がだるいのですかね…気を付けて家族サービスして下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

おはようございます!
なぎぞうです。
先日、根ズレでバラしたデカマダイの再挑戦に行ってきました!
イサキ船でしたが、船長が気遣ってくださって満船にも関わらずトモに座らせて貰って”チャンスタイム”に食わせると同乗者の皆さんにお手伝い頂いて、ゲット!出来ました!少し黒ずんだ4.8㎏のオスマダイでした。
勿論!イサキも釣りました!
下田白浜沖良い感じです!
いかがでしょうか?
では。

投稿: なぎぞう | 2017年3月19日 (日) 05時42分

永井さんおはようございます。今朝は朝から快晴となり暖かい春らしい朝となりました。気持ちの良い天気でこんな日に仕事なんてもったいない気がします。ですがこの時期の天敵である花粉との戦いもあるのでまあ一日中建物の中にいるのだからまだ良いのですがね。

やはり永井さんは海に出掛けるのが一番ですよ。これから乗っこみも本格化しますしマゴチのリベンジもありますし頑張ってください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月19日 (日) 08時53分

永井さんこんばんは\(^o^)/

昨日、今日と良い天気が続きますね~♪
花粉さえ飛ばなければ最高なんですけど…

仕掛け作りですか♪
何を釣りに行ったんですか~?

釣果楽しみにしてま~す\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年3月19日 (日) 19時03分

永井さん今晩わ、かみさんに「そろそろ食料がなくなってきたからお魚調達してきてあげるね」と言ったら、「素直に釣りに行くよと言ったらー」と言われました
(^_^;)というわけで、休日の混み混みマダイに行って、ポカーンと海見てきます(^^;)永井さんの作っている仕掛けは何でしょうかー?気になります(*^_^*)

投稿: もう | 2017年3月19日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マゴチ釣りは… | トップページ | 真鯛釣りに…… »