本文へジャンプします。


« 頑張れ日本! | トップページ | マゴチ釣りに… »

2017年3月15日 (水)

今日も頑張って……

今日も頑張って……
今日も頑張って……
今日も頑張って……


今日は…寒いですねぇ〜テレビでは…箱根に雪が積もっているのが…映し出されています…

この寒さも今回で終わり…いよいよ春に向かって行く見たいですね…春よ♪〜こい♪〜ですねぇ〜

永井は…今日は…蒲団の中からなかなか出られません…もう5分〜あと5分〜で11時になってしまいました…
でもね…仕掛けを作らないと…と思ったら…不思議と元気になって…作り始めました…こんなときが想像が膨らんで楽しいですねぇ〜
昨夜は侍ジャパン対キューバ戦はドキドキ…ハラハラ…でも最後はやってくれましたね…
毎回ヒーローが日替わりで…出てくる…今大会のラッキーボーイの小林選手も…復活の山田選手も…筒香選手も頑張って活躍してくれましたが…

振り逃げとエラーで出塁できた…松田選手が昨夜のヒーローだったのではないでしょうか〜

さて今夜の…イスラエル戦も勝ちにいきましょう…頑張れ日本!

今日は…前半は…一発が怖かったですが…逆に5回に筒香選手のホームランで…火をつけて一気に5点…8回に内川…松田選手で4点…追加…出てくる投手も押さえて…見事勝ちました…アメリカでも頑張って世界一なってほしいです

9回には…牧田が打たれましたが…3点とられましたが…余裕で勝ちました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

たつやさん…今日は…寒かったですねぇ〜今日も勝ちました…アメリカでも頑張ってほしいですねぇ〜応援しましょう…世界一を目指して…頑張れ日本!いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

玉縄さん〜今日は…冷え込みましたね…今日も勝ちましたね…9回は牧田が打たれましたのが不安ですが…アメリカで世界一に向かって頑張ってほしいです釣りも楽しんで来て下さい…コメント有り難うございます。心より感謝します。

はるっちパパさん〜今日は…冷え込み寒かったですねぇ〜帰りは冷え込みます。気を付けて下さいね…今日も…勝ちました…アメリカでも準決勝…決勝に頑張ってほしいです…楽しみです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…冷え込み寒かったですねぇ〜野球も盛り上がっています…お客様が早く帰って暇です…しばらく釣りに行けませんね。その分頑張って来ますよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…冷え込み寒かったですねぇ〜野球も盛り上がっています…やっぱり…ヤリイカ釣りの…ハモノ釣り…楽しみですね…持っているもうさんのこと…やっちゃって下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんにちは🎵、野球も盛り上がってますが、自分は新横綱の稀勢の里の勝負が毎日楽しみです🎵今日はうねりは残っていましたが良いサイズのヤリイカが20 匹釣れて、サイズが良す過ぎて針掛かりせず、餌にしたイカがちぎれてしまいました(*ToT)かかったーと思ってあげたらサメでどっと疲れましたΣ(T▽T;)運がそろそろ尽きそうです(T_T)この先天気が良いといいですね🎵連休は釣りですか?

投稿: もう | 2017年3月16日 (木) 15時03分

永井さんこんばんは\(^o^)/

いや~昨日は前半、重い試合でしたね!
筒香の一発で均衡を破り一気に勝負を決めましたね☆

千賀の先発転換は小久保監督のナイス判断でした☆千賀の好投に尽きますね(^o^)v

青木にもようやく安打がでたし、
先発全員安打~~(о´∀`о)

2夜連続の松田&小林誠司のラッキーコンビも見事でした☆

坂本勇人&菊地の二遊間コンビも攻守に渡り魅せてくれましたし、坂本勇人は3安打1四球の猛打賞♪

全勝でアメリカに殴り込みですね♪
小久保監督と選手に世界一奪回してもらいましょう\(^o^)/

でも来週はラジオ観戦です(-_-#)
いい加減、優勝したことも決勝に行ったこともないアメリカで準決&決勝戦をやらないでもらいたいです

応援お疲れ様でした☆

投稿: たつや | 2017年3月16日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ日本! | トップページ | マゴチ釣りに… »