本文へジャンプします。


« 久しぶりに… | トップページ | ヤリイカ釣りに… »

2017年3月 4日 (土)

楽しいなあ〜

楽しいなあ〜
楽しいなあ〜
楽しいなあ〜


今日は…春日和の予報だったのに…くもりで肌寒いですよぅ〜

春が着実に近づいているのに…今日は…花粉が飛んでいるのかぁ〜家内のリハビリで外に出たけど…

永井は…花粉症ではないはずなのには…鼻水が…目がショボショボしています…

さて…今日は釣行の…準備を始めました…こうやって…ああやって攻めようかぁ〜なんてイメージトレーニングをしながら…準備中…

楽しいですよね…仕事のお疲れには解消法です〜でもね…店もあるし…

明日は…出発が早いのです…また、寝る時間がないです…でもね…いつものパターンだから〜こんな生活は…何10年も続いていますからね…

こんなことが何日も続いていたことありましたから…人が思っているほど…辛くはないですからね…

釣りが…唯一の道楽なのですから…楽しんでいます…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜今日は…思っているほど暖かくなかったですね〜おもりお疲れ様でした…少しでも…寝て下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
たつやさん…今日は…春日和予報だったのに…寒いですねぇ〜市場食堂…食事会美味しそうですね…明日は…鹿島に行って来ますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…肌寒い1日になりましたね…いろいろ大変ですねぇ〜仕事のことですから…仕方が…ありませんね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…
今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は小春日和といって良いほどの天候ですが苦手としている花粉もかなりの量が飛びそうで心配です。娘も花粉症なのですが薬飲んだりマスクしたりと対策しているのですが辛そうです。これから仕事なのにすでに右目に違和感とくしゃみが止まらないです。

イメージトレーニングはバッチリですね。あとは魚次第ですか。でもちゃんと毎回結果残してますから今回も楽しみにしてます。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年3月 5日 (日) 09時13分

永井先生

こんばんわでしm(__)m

今日はお疲れ様でしたm(__)m
いろんな意味で厳しい1日でしたが
おいしく頂いております

だいぶよっぱらってやす
イカは嫁に好評です
女性はイカすきですよね
おやすみなさいです

投稿: よし | 2017年3月 5日 (日) 20時09分

永井さんこんばんは\(^o^)/

永井さんもイメージトレーニングするんですね~♪
僕はいつも壮大なイメージをしますが、
現実は…(笑)

欲まみれなイメージは良くないですかね(^^;

今日の日中は暖かく気持ちが良かったですね~☆

次回、定期検診の時に花粉のアレルギー検査もしてみてくださいよぅ~!

投稿: たつや | 2017年3月 5日 (日) 22時06分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

今日の御前崎は真鯛がぼちぼち釣れた
そうです。船長にも聞いてみましたが
イサキ交じりで好調だったようです。

明後日からはまた時化が続きそうです。
今年の桜は早く咲く予報がでましたが、
乗っ込みまでもう少しですね。

僕の人生の桜はいつ開花するのかなー。

投稿: ハッキー | 2017年3月 5日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに… | トップページ | ヤリイカ釣りに… »